※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナまま
雑談・つぶやき

旦那が喫煙所の近くに赤ちゃん連れて行ったから、タバコのとこやしやめ…

旦那が喫煙所の近くに赤ちゃん連れて行ったから、タバコのとこやしやめてって言ったら、
大丈夫やし。そんなん人それぞれの価値観やろ。
って言われて、そのあとからめっちゃ不機嫌で怒ってる。意味がわからない。そこ、あんたの価値観に合わせなだめなん?
ほんとにイライラする。
部屋きたないのも、洗い物3日くらい放置も、それは俺の価値観やし、お前に合わせるつもりはない。
そればっかり。結局自分に合わせてくれな機嫌悪くなる。
とりあえず、子どもに害のあることは、合わせられない。
ほんと、旦那、きらいになりそう。

コメント

そこはママさんの考えを貫き通していいと思います!
危ないものは危ないし、汚いものは汚い。
ご主人は一度、雑菌とかを目の当たりにすべきです(´-ω-`)

くるみ46

サナままさんは何も間違ってないです!!
副流煙の方が害があるの知らないんですかね?副流煙による影響調べさしてやりましょ!
脳への影響や気管への影響色々あります!
不機嫌になるとかあり得ないですね!子どもの為に言ってるのに‥男の人はいつまでも子どもですよね(-.-)

サナまま

ありがとうございます。
雑菌とか、全く気にしないので。そのくせ、自分のこだわりは突き通す。自分が正しいと思ってるんです。
部屋が汚い(食べかすや食べ残しを放置して)洗い物3日くらい放置は普通あり得ないはずなのに、それはお前の考え方やろ、みたいに言ってくるので、腹立ちます。

サナまま

ありがとうございます。
説明すればするほど、聞くことがめんどくさいみたいで、怒り出すので、言う気にもなれません。
子ども以下ですよ。片付けない、思い通りにならなかったらすぐ怒るなんて。