
愚痴です(´・・`)さきほど旦那と久々に大喧嘩しました。何度も何度もゲー…
すみません。愚痴です(´・・`)
さきほど旦那と久々に大喧嘩しました。
何度も何度もゲーム優先するなと言ってるんですが、さきほどは
私がトイレに行くのに、息子を置いて
行ったら泣いて、戻ってきても泣いていました
旦那は
ゲームをしていて抱っこもせずでした。
「子供が泣いてるのにゲーム優先なん?!」
って怒ったら、「トイレ行ってるって知らんかったし、知ってたら抱っこしてたわ」
いやいや、そういう問題じゃないやろ?!
子供が泣いてるのに、抱っこしない
あやさないってどういうこと?!
手が離されへんゲームやったとか言い出す
そして、挙げ句の果てに
トイレ行くとか言ってや!とか(毎回どこかに行くのに言っていかなあかんの?!)
俺が100%悪いんか?!とか言うてきた。
さらに、もうええわ俺が寝かせる!
しんどいんやろ!とか言うてきた
私何も言ってないし。
そしたら、息子ギャン泣き!
寝かせる言うたくせに、泣いてるから無理とかいう
自分が寝かせるって言ったんやから
どうにかしーやというたら
『なんやねん!!死ね!』
はっ?!👀耳疑いましたわ!笑
外に連れていこうとしたから、
『なんやねん!死ねって意味わからん!いい加減にせえ!』言うて
息子を寝かせに行きましたが
私は悪いんでしょうか?!(・◇・)
きっと、旦那は謝らないと思うので
1回家出ていったろか!と思ってます。
- はまかお(7歳, 8歳)
コメント

ふにゃ
全然悪くないです❗️腹立つ〜😠(笑)
マジで一回出て行ってみたらどうでしょう?息子のお守りでてんやわんやになって、育児の苦労が身をもって分かるはずです❗️

あみ
ありえないですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
しかも外連れて行こうとしたとか何しようとしたんですか?!まだ寒いから!
しかも死ねとか平気でいうんですね。
200パーセントお前が悪いから!
-
あみ
私も子供連れて出て行きますね。
そんな人とはやっていけません。
ご実家は頼れますか?- 4月29日
-
はまかお
コメントありがとうございます!!(^^)
泣いてたから、泣き止ませるために外に連れていこうとしてたみたいです!寒いし、近所迷惑!!笑
切れると、死ねとかよー言うてきます。(•ө•)ホントありえませんよね‥‥
実家に頼れるので、出ていこうかなと考え中です‥‥(^^;)- 4月29日
-
あみ
泣き止ませるために?!
いやいや!(笑)虐待だと思われて通報されるから!旦那さんバカですね…
ご実家頼れるなら明日帰っていいですよ!
うちは実家遠いので頼れないから羨ましいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そんな旦那ならあたしなら旦那が寝た後に旦那の歯ブラシでトイレや排水溝を掃除して戻しておきますね(笑)- 4月29日
-
はまかお
ほんとにバカですよね~笑( ¯∀¯ )
実家遠いのきついですね(;_;)
いつも、出ていくふりとかはしてたんですが、1回は思い知らせなきゃダメですよね!😤
旦那の歯ブラシで排水溝と、トイレ掃除!!笑😂
もうそれ聞いただけで、心が和みます!笑
私もやろうかな!!笑笑- 4月29日
-
あみ
ホンッットに大馬鹿ものです!←人の旦那様にごめんなさい…
ほんと、それは家出して当然ですよ。。。
他に仕返しないか考えました(笑)
旦那さんの仕事着のポケットに派手なパンツを入れておく(旦那さんが人前で出して恥をかく)←でもこれって奥さんも恥かくからダメですよね(笑)
寝てる旦那の眉毛に少し油性ペンで毛を増やす。少しですよ?両津勘吉みたいに極太はバレるのでだめです。
旦那の靴の裏にうん◯をこすりつける。
私はまだやったことないですが、死ねとまで言われたらやりますね!(笑)- 4月29日
-
あみ
あと、寝てる旦那の目の前で思い切り、おならする(笑)
- 4月29日
-
はまかお
いやいや、もう言っちゃってください!笑
ほんとバカですから!笑
自分は悪くないと思ってますからね~( ¯∀¯ )
そして今は、懲りずにDSしてますから笑
ナイスな仕返しですね♪♪
笑けてきますね!笑
寝たら、なかなか起きないので
眉毛書くのとかありですよね笑
靴の裏にう〇こも、うち猫がいるので、それこすりつけておこうかな笑
うまいこと、寝てる間にオナラがでるかどうか‥‥笑😂😂
仕返し考えるだけで笑けてくる!笑😂- 4月29日
-
あみ
あらま!ベストアンサー賞ありがとうございます!*\(^o^)/*やったー♡笑
もうイライラしてても、はまかおさんにはいいことないですよ!お肌が老化しちゃいますよ!
本当ばか!あほ!でぶ!くせーんだよ!(笑)
え?今もDSやってるんですか!?
寝たら電池をプラスマイナス逆にして明日は家出してください!
猫ちゃんいるなら猫のウンチこすりつけてください(笑)それなら「踏んだんじゃない?」と言えるし。
仕返しって言っても、はまかおさんがマイナスになるような(恨まれる)やり方はだめですもんね(笑)
あと、旦那のパンツや下着、顔拭くタオルで床掃除!!(笑)
あ!なんなら、家中の掃除は旦那さんの物でやったらいかがですか?
家中ピカピカになりますよ♡
そしたら「あなたの物で綺麗になったよ!ありがとう♡」と感謝の気持ちが芽生えるかも!(笑)
窓の縁は旦那さんの靴下に手を突っ込んで細かいところ拭いたり(笑)- 4月30日
-
あみ
あと旦那さんの箸で猫ちゃんのウンチ掴んだり(笑)←ここまで行くと犯罪か(笑)
- 4月30日
-
あみ
ちなみに、眉毛書くならさりげなく、ブルゾンちえみなみにタレ眉で書いてくださいね♡
- 4月30日
-
はまかお
下に間違えて書いちゃいました(^^;)- 4月30日
-
あみ
すいません(笑)読んでて笑いが止まりません…(笑)
確かに何かあったらえらいこっちゃ!!
捕まりますね😭💦
データは消したら絶対にはまかおさんが疑われます‼︎←てゆーか、絶対嫁だけど(笑)
そしたら怒りの矛先がはまかおさんになるのでだめです(笑)
でも電池もバレたら同じか(笑)でもそれならまだ戻せばいい話だし‼︎ぱっと見て電池入ってたらまさか逆になってるとかすぐ分からないですよね?(笑)
うんうん、💩を袋に入れて夜中に顔の横に置いとくのあり(笑)
あたしなら下着で床をピカピカにしますね(笑)←しかも足で拭くっていう(笑)
あとご飯の時に旦那のご飯や味噌汁に唾を
ペッペッペー(斉藤さんだぞ)と入れてやりますね(笑)←塩とか入れ過ぎると不味いとか言われるので。
確かに(笑)あそこまでやるなら両津勘吉にしてやったほうがスッキリしそう(笑)
もしくは足の甲にでもマジックでゴキブリのリアルな絵を書く←靴下はくし見えない。でも履くときにゴキブリが足についてると錯覚しビビる(しかも朝でまだ頭が起きてないからビビるだろう)- 4月30日
-
はまかお
やばいーめっちゃおもろいです!!😂😂笑
発想が面白すぎます!笑
今気付いたんですけど
DSって電池じゃなくて、充電器で充電するから電池なかった~(;_;)笑
データ消したら、確実に殴られる笑
だから、それはやめときます(•ө•)笑
下着で床ピカピカ!
目の前で、下着で拭いてるの見せたろか!笑✧ \( °∀° )/ ✧
ご飯の時に、唾大量混入~♪♪
これは、何にもわからない~♪♪
塩とか入れてまずいと言われるくらいなら、何もわからず汚いもの入れて飲んでる様を見る方がいいですね笑
ね!笑
もともと、眉毛太くて濃いんですけど、さらに濃ゆくしてやろうかな(⊙ꇴ⊙)
足の甲にゴキブリ最高ですね!笑
寝ぼけてるから、めっちゃ焦るの間違いなし!!笑
指には、蟻の様なちっちゃい点でも書いとこうかな‥‥笑- 4月30日

みみい
それは旦那さんが悪いと思います。
私ならその場で子供連れて出ていきます。
-
はまかお
コメントありがとうございます♪
すぐ出ていきたかったんですが、時間が時間で、息子も眠たかったみたいなので明日出て行こかなと考え中です(´・з・`)- 4月29日

ねこ
死ねって言われたらお前が消えろって言い返す(=_=)
男の人ってギャン泣きしてても放置しますよね( ̄▽ ̄;)
挙句の果てにうるさいとか言い出すし(=_=)
泣くしかできひんねんから当たり前やんけって思うんですけどねー。
-
はまかお
ギャン泣きさせてでも、ゲームがいいんかい!って思います!( ⋅ ̯⋅ ) 💭その神経がわからん!
ほんと、泣くしかできない子にうるさいはないですよね‥‥😅
悲しくなります‥‥(^^;)- 4月29日
-
ねこ
前にゲームばっかする旦那にブチ切れてぶっ壊したって方いらっしゃいました 笑
自分のことばっか優先すんなよって感じですよねー( ̄▽ ̄)- 4月29日
-
はまかお
携帯一つでぶっ壊すぞ!って言ったら弁償してなーでした(^^;)
ほんと子供が産まれても、
自分優先どうにかならないですかね(・◇・)💦- 4月29日
-
ねこ
あらま(^-^;
一旦実家に帰るのもありですけどね( ̄▽ ̄;)
お母さんがストレス溜まると赤ちゃんにも伝わっちゃうし(^-^;💦
妊娠中なら尚更ですしね!- 4月29日
-
はまかお
確かにそうですよね‥‥
お腹の子にストレスはよくないよくない(^^;)
一時避難もありですね😭💦- 4月30日

y
私はトイレ行ってくるね〜とか一応声をかけますよ。泣いたりしたらよろしくという意味もこめて。でもこれは旦那さんが悪いですね。
-
はまかお
私も、普段毎回ってわけじゃないけど、ご飯作るから見といてとか
ほんとに手が離せないこととなると言ってますけど
毎回毎回言わんと、何もやらんの?!ってなりました(´・・`)
子供より大事なゲームってなに?って感じです(^^;)- 4月29日

はまかお
そうですよね!
イライラしたら、お肌に良くない!(´・з・`)
電池を逆にするのナイスです!
あれ?!壊れた?!っていう風にしちゃいましょ!
もしくは、データ消しちゃう?!笑
それはやり過ぎかな?笑
猫の💩を箸で掴むのは、さすがに気が引けるかも笑
それで!病気にでもなったらえらいこっちゃ!笑
せめて💩を袋に入れて枕の横にでも置いておこうかな?笑
旦那の下着で掃除!ありですね~😂✨それなら感謝の気持ち、でそうです笑
眉毛、ブルゾンちえみ風にタレまゆか~笑
それならいっそ両津勘吉みたいに
わかりやすいように眉毛繋げて
太眉にしちゃうのもありですかね?笑(・∀・)
はまかお
コメントありがとうございます!(^^)
今ママっ子発動中で、
息子を置いて出ていくのは、なんだか気が引けるので出ていくなら息子連れて行こうとは思いますが
ほんと腹立つ~😤😤