※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
産婦人科・小児科

産後の2週間検診はお母さんだけですか?赤ちゃんも一緒かと思っていました。病院に確認すべきでしょうか?

産後の2週間検診ってお母さんだけなんですか?
子供もかと思ってたのに帰る時に
私の予約だけで、赤ちゃんは1ヶ月検診の予約でした。

お母さんだけなのもありえるんですかね?
病院に聞いてみないとですか?
総合病院で人も多いし行かなくていいならあまり連れ出したくはなくて、、

私だけなら赤ちゃんを預ける先はあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんだけですよ🐱ちなみに地域によるのでうちの地域は2週間検診自体ないです!