※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴です。最近他人の話し方や言葉にイラッとすることが多くてしんどい…

愚痴です。
最近他人の話し方や言葉にイラッとすることが多くてしんどいです。
色々あるのですが、今日あったことを1つ。

最近電話番号が変わりました。

いつもお世話になってるディーラーから電話を貰うことが多いので、メーカーのアプリから電話番号の変更をしました。

ここ何日か連絡を取りたかったディーラーの担当者が旧電話番号にずっとかけていたようだったのですが、当然繋がらず。

今日保険会社経由でディーラーが連絡取りたがってる旨を教えて頂き、折り返しました。

1度目は担当者が不在だった為、違う方が対応して下さり、お手数お掛けした謝罪と電話番号の件をお伝えしたところ、その方はアプリの登録内容を確認しながら、この番号ですねと対応してくださいました。

2度目が担当者から折り返し連絡が来て、再度謝罪をしたところ、「アプリはディーラーとは関係ない(?)から確認できないんです。今後住所など変更あった際はお知らせください」とめちゃくちゃ不機嫌なトーンで言われてしまいました。

私がディーラーに変更の旨を連絡しなかったのがそもそもの原因ですが、正直担当者の対応や言い方に納得いかずモヤモヤしてます。

こっちはアプリで登録内容変更できるから、ディーラーにも共有されると思ってるし、実際ディーラーの方で確認できるじゃん、
旧電話番号にかけて「現在使われておりません」という音声が流れるはずなのに、おかしいと思ってアプリの登録情報確認しないのか?と感じてしまいます。

担当者は、車買った時からついてくれてる方で
店長さんだし、とお願いしてましたが、
今までも話聞いてんのか?と思うことがあったり、調子がいいというか適当というか…色々気になっている中での今日の出来事でした…
他に車お願い出来るところもないしなあと悩んでおります😩💨

本当あんな嫌な感じで言われるぐらいなら、アプリを信じずディーラーにちゃんと連絡すれば良かった😭



コメント