※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりん
家族・旦那

前もこちらで相談させて頂きましたが、旦那が二週間に1回呑みに行きます…

前もこちらで相談させて頂きましたが、旦那が二週間に1回呑みに行きます。

それは娘がまだ新生児の時からで私は育児にクタクタで旦那が帰ってくると正直ホッと出来る部分がありました‼️

ですが毎回呑みにばかり行って休みの日も頼まないと娘の面倒を見ないです。

それなのに最近、俺があやすと泣く。ママじゃないとダメなんだ。凹むと言い出しました‼️

可哀想な気もしましたが、当然でしょと思う気持ちの方が大きく旦那的にはそれが悔しいようです。

前置きが長くなりましたが、それも含め明日は旦那に1日娘を任せてみる事にしました😊

正直不安ですが、思い切って任せます✨

旦那も美容院行きたがってたから行っておいでと言ってくれたので、行ってきます😄

皆様の中で旦那様に子供を任せて行った事がある方はいらっしゃいますか⁉️

コメント

はらぺこ虫

私もついこの間産後初の美容室行ってきました♡
旦那さん意外と(笑)頑張ってくれてて3時間くらいあやしてくれてました☺️💓
私の方がはやく子どもに会いたくて会いたくて、美容師さんはやく〜❗️ってなりましたが、久しぶりにゆっくり雑誌読んだりできてよかったです❤️
明日はゆっくり楽しんでください❤️

• さゆりん

さゆりん

わぁ(*^ω^*)❤️❤️❤️
    そうなんですね✨✨素敵です‼️

私も我が子に早く会いたくなりそうで😍💦✨
    でもせっかくもらった貴重な時間なので楽しみたいと思います😊

帰ってきて旦那の感想を聞くのも楽しみです^ ^

• 4月29日
ゆうさん

私はまさに今子ども二人主人に預けて、仕事に行ってます。フルタイムなので、朝は私が見て、あとは旦那が二人見る状態です。最初は二人見るの慣れなかったみたいですが、仕事の間ずっとみてると慣れてきたみたいです。旦那さんと娘さんの日を増やしてみると、旦那さん、だんだんと慣れてくるかもです。うちでは、私の方が仕事が忙しく、下の子はママじゃなきゃダメだったけど、今やパパ慣れして、パパべったりです!

• さゆりん

さゆりん

お仕事大変ですね‼️
    女性は要領がよく色んな事をまとめて出来るけど、男性は一つの事しか気が回らないと聞いた事があり、うちの旦那はそれに当てはまった為大丈夫か不安ですが、ゆうさんさんの旦那様の様に慣れてくれるといいですね♥️♥️♥️

パパにベッタリは凄く理想ですね(*^ω^*)羨ましい😍

• 4月29日
ミッチー

大丈夫ですよ~!
なんとかなります😁

私なんて、このGW、何日間か夫と子供2人ですよ~。
今日は、私の趣味の試合、明日は仕事、3日は美容院です✌😁

• さゆりん

さゆりん

そうなんですかー(*^ω^*)😊✨✨

いいですね😁✨
    旦那様とっても子煩悩なんですね❤️❤️
    一人の時間も大切ですよね‼️

• 4月29日
kno03

1人目を出産したとき、3か月の子を旦那にお願いして美容室行ったことがあります😊
たった3時間くらいの時間でしたが家に帰ると、哺乳瓶はひっくり返ってて、ゲップをさしたら少し吐いたみたいで着替えが無造作に置いてあり、頑張って変えたオムツの残骸が散らばった中、子どもと旦那が仲良く寝ているのを見て、なんか微笑ましかったことを思い出しました😊💕
1人のお出かけ、良い気分転換になるといいですね😊💕

• さゆりん

さゆりん

あぁ^ ^うちの旦那もそんな気がしますが、でも一生懸命やってくれたんだなって言うのが伝わりますよね😊✨✨

凄く素敵です♡
    はい^ - ^とっても楽しみです‼️
    最近抜け毛がやばいのでバッサリイメチェンしてきます^_^
    ありがとうございます♡

• 4月29日
姉妹ママ

はたしは、度々旦那さんに預けてちょっと買い物行ったりします♡

上の子はワガママで泣き虫な3歳ですが、ある程度物分りがつき、買い物行くのに誘うと「家におるっ」といったりするので、旦那さんに頼みます。

預けたら預けたで、心配な事もありますが、何とかなります。

あなたの子供でもあるんやから、見て当然!!って気持ちですね♡

パパと過ごす時間も作らないとこの先不安の固まりですしね(笑)

• さゆりん

さゆりん

そうですね‼️
    ママとばかりいると、後々パパが可哀想なので少しずつそういう時間を作ろうと思います^ ^

• 4月30日