※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

腹帯をつけると気持ち悪くなる方いますか?最近ツワリが落ち着いたはずなのに、つけると気持ち悪くなります。たまたまでしょうか。

腹帯すると気持ち悪くなる人いますか?
腹帯をつけ始めたのですが、最近ツワリが落ち着いたはずなのにつけると気持ち悪くなります。
たまたまですかねぇ。

コメント

クリスタルたまちゃん

腹帯、締め付けられて、苦手でした😖
柔らかい腹巻をしてました😊

• さ

腹帯、誰でも平気なわけじゃないことがわかって安心しました!私も苦手なようです😓
    柔らかい腹巻ですかぁ!とりあえず私もそうします!

• 4月29日

気持ち悪くなるなら無理して付けなくてもいいと思いますよ😞
私はストレスに感じてしまうので腹巻きで冷えないようにだけして腹帯は全然使いませんでした!

• さ

そうなんですね!つけるものなんだと思ってつけてみたらツワリ復活!?な症状でびっくりしてしまいました。
    お腹が冷えないように腹巻き探してみます☆

• 4月29日

締めつけが苦手で気持ち悪くなるので買ったけどつけてないです(o˘◡˘o)

• さ

やはり気持ち悪い方いらっしゃるんですね!私だけじゃないとわかって安心しました😊

• 4月29日

私は腹帯もでしたが、ブラジャーでさえ付けると気持ち悪くなってたのでニップレスにしてました(^^;;

• さ

そうなんですね😱私はノンワイヤーで肩に負担が大きいのかブラで頭痛がします😭ニップレス!なるほど!

• 4月29日
❤︎

その時期は気持ち悪くなって苦手でした😭
ブラも無理で締め付けがとりあえず無理でした😭😭
6ヶ月ごろになってようやくでした🙆🌟

• さ

大丈夫になったりもするんですね!ありがとうございます!

• 4月29日