※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
子育て・グッズ

歯が生える時って痒くて夜中ギャン泣きしたりするって聞きますが、もう…

歯が生える時って痒くて夜中ギャン泣きしたりするって聞きますが、もうすでに7本生えてて8本目が顔を出しそうな感じなのですが夜中ギャン泣します🤔
慣れてきて歯が生えても泣かなくなるって聞いてたんですけど同じようなかたいらっしゃいますか??

泣いたら抱っこしたり授乳すると泣き止みますので夜泣きとは違うのかなぁって思ってますがどうですかね??

コメント

yumi

8本目までは泣きましたが、9.10本目の今は全く起きないです😂

  • msk

    msk

    遅くなりすみません!!

    8本目!まさに同じです☺️
    今日は泣かないのでやはり歯が痒かったんだと思います…!

    • 5月1日