※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
ココロ・悩み

旦那が柚を使いたいが、字の画数が合わず、ゆずでも他の字を考えている。何か提案はありますか?

名付けで、旦那が柚を使いたいというのですが、どうしてもこの字の画数が合わず、ゆずでもほかの字がないか考えてます。

何か思い当たるものありませんか?また身近な方のお子さんがこんな字だよ!とかでもかまいません。よろしくおねがいします

コメント

由寿 ゆずちゃんがいました。
当て字ですけどね(^^;

• うさぴょん

うさぴょん

ありがとうございます~✌( ‘-^ )ゆずちゃん、うったら変換できました( 笑 )(*´ω`*)

• 4月29日
りり。

結子咲 ゆずさ ちゃんがいます☆

結子ちゃんでゆずちゃんとはまず読まれないので、結寿ちゃんとかになりますかね(>_<)💦

• うさぴょん

うさぴょん

ありがとうございます(*´ω`*)
    ゆずさ可愛いですね!♥ ただ、うちの子男の子予定でして( 笑 )残念( 笑 )

• 4月29日
  • りり。

りり。

そうなんですねーー!!柚の字から、勝手に女の子と思い込みました(>_<)💦笑
    すみません💦

保育園に、悠月 ゆづきくん がいます☆

• 4月29日
  • うさぴょん

うさぴょん

いえいえ!こちらこそ( 笑 )
    旦那が柚の字をどうしても譲りたくないみたいで…( 笑 )
    一生懸命色々名前考えてもどうしてもこの柚という字が画数を邪魔しちゃってまして( 笑 )(*_*)悩んでたんです~( 笑 )

ゆづきくん!かわいいですね~!ゆずじゃなくってゆづっていうフリガナかわいいです(*´ω`*)

• 4月29日
  • りり。

りり。

画数とつけたい名前、、葛藤しますよね〜(>_<)💦

ゆづきくんはママからは ゆづ〜!って呼ばれてて、周りからはゆっきーとかゆじゅとか呼ばれてます(^^)♡
    ゆづきくんが自分のことをゆじゅね、って言うのがきゅん♡です♡笑

• 4月29日
みゆ

うちも柚使いたかったんですが、画数が凶では諦めて結月にしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私の周りだと男の子は優月君がいますよ🤗

• うさぴょん

うさぴょん

ありがとうございます(*´ω`*)ゆづきくん.゚+.(´∀`*).+゚.字から見てもとても素敵ですね(*´ω`*)ありがとうございます!!

• 4月30日
ゆずきち

私の子供が柚貴です
私は柚輝にしたかったのですが画数がダメだと言われて…
画数って難しいですよね(T_T)

• うさぴょん

うさぴょん

画数ってほんと難しいですよね!٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ 考えれば考えるほど難しい(*_*)
    どこか、諦めなきゃいけない部分ってでてきますもんねー!!

• 4月30日