コメント
こーぱ
うちはもうノースリーブ肌着きせてます😋
cocoa
脇汗吸うから肌着は半袖のがいいって聞いて、しばらくは半袖予定です😊
-
ちょこん
そうそう!脇汗問題が気になってまして!- 4月30日
こーぱ
うちはもうノースリーブ肌着きせてます😋
cocoa
脇汗吸うから肌着は半袖のがいいって聞いて、しばらくは半袖予定です😊
ちょこん
そうそう!脇汗問題が気になってまして!
「男」に関する質問
旦那が明後日友達とディズニー行くのですが 明日の夜から近くのホテルに泊まると言い始めました 千葉県民なので30〜40分で着きます 泊まる必要あるーーー??? 男は自由でいいですねー
小3男児です 最近になってずっとトイレ床を汚すので、座ってするようにと約束していたのに、先程寝る前にトイレに行った時に物凄く汚していたにも関わらず、黙っていたのがバレて寝る前にかなり怒りました。 もぉ同じ事…
男の人って自由やなってつくづく感じますねぇ。 さっき子どもたち寝かしてくれて私は洗い物と洗濯干しと明日長男の音楽会があるのでその準備をしようと洗い物しながら考えていました。 息子たちが寝たあとゴソゴソと服を…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちょこん
もうノースリーブ着てるんですね!!