ショコラ
素朴な疑問です。
10-17時で働けるなら、なぜ正社員にならないのですか?
パートだと時給ですよね?
そこまで働けるなら、正社員のほうが生涯年収は確実に増えると思いますよ。
パートではないですが、
9:00-15:45または、17:45までで月30くらいです。
いいね、参考は不要です!
9-17時の扶養外です。
週5なので手取り14万くらいです💦
ママリ
月〜金9時ー16時の時短パートです。
手取りは16万程です。
ショコラ
素朴な疑問です。
10-17時で働けるなら、なぜ正社員にならないのですか?
パートだと時給ですよね?
そこまで働けるなら、正社員のほうが生涯年収は確実に増えると思いますよ。
パートではないですが、
9:00-15:45または、17:45までで月30くらいです。
いいね、参考は不要です!
9-17時の扶養外です。
週5なので手取り14万くらいです💦
ママリ
月〜金9時ー16時の時短パートです。
手取りは16万程です。
「扶養」に関する質問
仕事の休みについて、 私が悪いのは承知です。 みなさんならどうしますか? 私は扶養内パート、平日週四で働いています。 今週は水曜日(今日)休みなのですが 木曜日に子供の行事あるのにいろいろあって休みとってい…
甘えるなって感じですがパートするための腰が重いです。そろそろと思いつつ…… 専業4年のアラフォーです。 前職は事務とカウンター接客でした。15年弱正社員勤めましたのでそこそこのガッツはあったと思いますが、基本的…
30歳、転職考えています😭 子どもは2人で今後出産予定はないため、長く安定して働ける場所に転職を考えています… 今は家庭優先で、単純作業など、負担が少なく扶養内で短時間で働けるところが理想ですが、 10年ほどして子…
お仕事人気の質問ランキング
コメント