※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
家族・旦那

昨日から旦那と話していません。夜中ずっとゲームしてたからです。対戦…

昨日から旦那と話していません。
夜中ずっとゲームしてたからです。
対戦しててうるさいです。
途中で戸をしめに行きましたが
すごくうるさくて
朝起きてからイライラしすぎて
話してません。

ごめんって昨日言ってきて布団入ろうとしたので、
一生さわるなって言って
別の布団で寝てもらいました。

ゲームはもう高校生の時からなのですが、
流石に学生みたいにずーっとして
話も聞いてくれないし
うるさいし、
息子のことも考えてくれないしで
呆れてしまいました。

いつも日中は息子と2人きりで
話し相手もいないのに
旦那は帰ってからも
ゲームかテレビ見て
ぼーっとしてます。


今息子も寝てるし
旦那は
映画見だしました。

晩御飯も作りたくない、
こんな家族何が楽しいんだ

コメント

deleted user

私はまだ子供産まれてませんが、その気持ちよーーくわかりますよ。一生こんなんかなって思うと本当にしんどくなります

  • もかさん

    もかさん

    子ども生まれたら
    さすがに
    体調に気をつかってくれるなど
    あると思いましたが
    それもなくゲームゲームゲーム。
    暇があればゲーム。
    もう呆れました。

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごくむかつきますよね
    ふたりで面白いテレビでもみようと思って
    テレビをつけても
    気づいたらゲームやってたりして
    会話もなくなるし
    一緒に生活するのが苦痛になります

    • 4月29日
  • もかさん

    もかさん

    同じです。
    子供さん出来たら
    余計二人の時間なくなるので…
    お互い頑張りましょ😭

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのうち爆発してもいいとおもいます😭(笑)
    すべてぶち壊して2度とゲームできないように。。
    がんばりましょうね!

    • 4月29日
  • もかさん

    もかさん

    昨日爆発して今日もずっと話してません。でもきっとまたすぐゲームするんです。😭

    パソコン出してるので消し方もわからないしブチ切れられそうで怖いです😭

    • 4月29日
あちゅ

私だったらゲーム捨てます…
夫婦の時間から家族の時間になってより旦那様のサポートが大事なときにそんなことされたら仕事行ってるときにゴミに出しますね!
それか捨てる前に一度話し合いをして今後も続けるなら捨てるっていいます!

  • もかさん

    もかさん

    パソコンでしてるのです。
    私はそのパソコンの
    つけ方さえわからないし
    仕事では使ってなさそうですが😭

    話し合ってももう解決しなくて
    守れなかったらまたイライラするので
    もう何も話さないことにしました。😢

    • 4月29日
としぼん

私のところも同じです。
オンライン?のゲームで
戦闘中の7.8分?ぐらいは
一時停止的なこともできない
みたいで、この前も私が
お風呂に入っている間
息子を見てもらっていたら
ずっと泣き声がしてて、
その日は息子は少し不機嫌だったので
あやしても泣き続けてるのかと
思い、すぐあがってみたら、
旦那はゲームに夢中…
イヤホンを使ってのゲームでも
さすがに横で泣いてたら
聞こえているはずなのに
本間お前!ってさすがに
旦那に怒っちゃいました。
ゲームするなとは言いませんが…
子供が泣いてるのに、
親は横でゲーム…情けない。
すぐに父親になれとは言わん、
けど、泣いてる子供を
ゲームしてる手をとめて、
目を向けてやってくれと。
言われたことぐらいやって
ほしいもんですよねー。
お互いストレスたまりますが
頑張っていきましょ(・・;)

  • もかさん

    もかさん

    ゲーム一緒かもしれません!(´;ω;`)
    途中でやめたら相手に迷惑かかるって
    言ってて😢

    いや、
    息子が泣いてるのに
    どうしてネットの
    知らない人の
    心配?!??!って。

    私もするなとは言ってないんです。
    ただ、集中しすぎて
    周りが見えなくなってるのが
    許さなくて
    私が頭痛くても風邪ひいても
    何の心配もしてくれないのに。😢

    ありがとうございます💓

    • 4月29日
  • としぼん

    としぼん

    そそそそおなんです!
    見ず知らずの人と対戦で…
    途中でやめれんなら
    区切るタイミング言ってよ!
    って感じです!

    本間周り見えてないのも
    一緒です…
    イヤホンで自分の世界
    入るならすることして、
    空気読んでやってよーみたいな(・・;)
    もお学生でも独身時代でも
    ないんやから、ちょっとは
    考えよーねーって。笑

    • 4月29日
  • もかさん

    もかさん

    ですよね!
    しかも👶からしたら
    区切りとか関係ない😢

    としぽんさんの旦那さんと
    対戦してるかも知れませんね😭笑

    腹立ちすぎて、
    晩御飯も作らずにいます…😭
    どうなっちゃうのか。
    つらい。。

    • 4月29日
にゃん子

私の旦那さんも同じです。
本当にずーっとネトゲしてます💧
昨日は、夜中ずっと映画を見てました(^^;

もう、中学生と暮らしてると思って諦めてます( ; ; )

  • もかさん

    もかさん

    ほんとに大きな大人ですよね😭
    今映画見だしました😭
    てか息子も
    パパがいる時は2時間とかお昼寝して…
    私見てる時絶対そんな長い間寝ないし😭
    映画ゆっくり見る時間もないのに😭

    たぶん旦那は
    これが日常だと思ってるんでしょうね😭

    • 4月29日
  • にゃん子

    にゃん子

    うちの子も、パパが近くにいるとぐっすり寝てます( ; ; )
    私だとぐずって、映画やドラマを見る暇ないです💧

    私は以前、旦那さんがゲームで話してる時、わざと対戦相手やゲーム友達に聞こえるように話しかけました。(可愛い声つくって)
    旦那さんは、しばらく「リア充爆発しろ!」ってイジられて居心地悪そうでしたよ😁

    ざまーみろって感じで、ちょっとスッキリしました✨

    • 4月29日
  • もかさん

    もかさん


    よくやりますが、もう
    7年目?くらいなので
    そういういじりはなくなりました😭笑

    パパだとぐずらないのなんでなんでしょう😭

    • 4月29日
ちゃそ

うちもゲームゲームゲームで
私の相手なんてちっともしません😂
ゲーム機壊しちゃいたくなるくらい(笑)
私が先に寝るときはイヤホン
させてます!
私が起きてるときは
ちっちゃいテレビでさせてます(笑)
今はいいけど子供産まれたら
イライラしそうで先が思いやられます😱

  • もかさん

    もかさん

    私も産まれるまでは我慢してました😭
    でももう我慢できる域を越えてしまいました😭
    イヤホンしてるんですが友達と話しながらするからうるさいんです😭
    今のうちにルール決めることをおすすめします😭

    • 4月29日
明太子

すごく分かります!!!
夜中オンラインゲームするのがうるさくて耳障りです😫布団に入ってきても、いびきもうるさいしで毎日イライラです。ゲームはイアホンしてとか、玄関行ってやれ!とか言ってますが会話も減るし本当に爆発しそうです。子供が産まれてからもどうなっちゃうのかと考えてしまいます😫

  • もかさん

    もかさん

    なんと昨日パソコンを封印してました😢
    無視し続けたからだと思います💧笑笑
    ほんとにうるさいですよね!!!
    玄関!笑笑

    ルール決めることをおすすめします!!

    • 4月30日