※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ*゜
妊娠・出産

主人に妊娠報告する方法について相談中。生理予定日で陽性反応あり。検査薬を使ったサプライズ方法を考え中。

皆さんはご主人に妊娠報告をどのようにしましたか?
今日生理予定日で、陽性反応が出たので主人に報告しようと思いますが、どうやって報告しようかなと考えてます☺
息子の動画撮るよーって言って撮影中に検査薬を渡して、主人の反応も動画におさめようかなーくらいしか思いつきません😸💦

コメント

💋

私は普通に写真LINEで送っただけでした(✽´ཫ`✽)
2人目もし出来たらサプライズ的なことしたいです\( ¨̮ )/

y

検査薬を一緒に買いにいったので帰宅後検査をし見せました(笑)

三人目の時は、旦那さんに検査薬買ってきてもらったので、全くサプライズはありませんでした😅

でも、妊娠してると思ってなかっので、『出るわけないよね(笑)』って旦那さんの前に検査薬を置いていたら線がクッキリ出て、旦那さんに『線が出てるょ❗』って焦って教えられました(笑)

さくらんぼ

動画に残すなんて素敵なサプライズですね!
私は先に検査薬の写メールを送ったため、主人の反応を見ることができなかったので2人目の時はいちこさんようなサプライズをしたいです^ ^

いちこ*゜

まとめての返信ですみません💦
みなさんサラッとご報告されてるんですね😊
私も一人目のときは仕事から帰ってきた主人に報告しただけで、至って普通でした!笑
今日はこれから帰ってくるのですが、ネットで注文してたものが届いたよ〜と言って検査薬を忍ばせておこうかと思います😸そして息子を撮るフリして旦那を撮ります(笑)検査薬に気づいてくれなかったらどうしよう〜😓