※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
妊娠・出産

妊娠初期のつわりで、早くから気持ち悪さを感じています。まだ吐くほどではないが、気分が悪いです。

陽性反応出てまだ袋の確認しかできてないけど、もう気持ち悪い。。^^; こんなに早くくるんだっけつわり。
あ〜〜もやもや〜〜吐くまでいかんけど気分わる〜〜

コメント

いちこ*゜

今日生理予定日で陽性出ましたが、数日前から胃が少しモヤモヤしたり熱くなったりします💦
一人目のときはこんな症状なかったしつわりもほとんどなかったので、もう少ししたら本格的なつわりが来そうで怖いです💦

• とりにく

とりにく

しかもさっきホットケーキ焼くだけでモヤっとしたので窓開けながら焼きました^^;
    1人目のときは魚の匂いはダメだったけど料理はふつうにできてた気がする。。
    お身体きをつけてください!(^^)

• 4月29日
かんちゃん

何週目なんですか??

• とりにく

とりにく

あ、どうでしょう。何も言われてませんね^^;

• 4月29日
  • かんちゃん

かんちゃん

最終生理いつですか?

• 4月30日
  • とりにく

とりにく

2/19に終わってそれっきりです。

• 4月30日
ぽにょぽっぽ

わかりますー(´TωT`) うちも二人目の方がひどくて吐いてました(´TωT`)

子供もいるから寝てられないしまぢ辛いですよね(´⌒`;)

• とりにく

とりにく

えー、そうなんですかー(@_@)
    今さほどひどくないですが、気持ち悪さと眠気ですかね〜

• 4月29日