※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の子供がいます。雪国の保育園での通園、雪遊びの服装はどちら…

2歳1ヶ月の子供がいます。
雪国の保育園での通園、雪遊びの服装はどちらで揃えましたか?
去年は、まだそこまでがっつり雪遊びをしていないのでバースデイでスノーウェアを購入しましたが、今年はがっつり遊ぶとなると少し寒そうで….。
モンベル、コロンビア、ノースフェイス、などのスポーツブランドはやはり温かく、耐水性も優れてるのでしょうか?
長靴、手袋などもおすすめなどあれば教えていただきたいです!
ちなみに根雪になった場合は通園はそりの方が多いのでしょうか??
初めてだらけで分からないので教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント