※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
妊娠・出産

14週の妊婦で、食べたいものを我慢できず食べすぎてしまっています。カップラーメンやジュースを摂取しているが、後期で痛い目に遭うのではないかと心配しています。同じような状況の方がいるか相談したいです。

14週の妊婦です😾
食べ物が我慢あんまり出来なくて食べたいもの食べすぎてる〜( ・ัω・ั )
今日もカップラーメン。🙄
飲み物は基本ジュース😾ダメだと思っていながら
炭酸ばっかり飲んでる〜😾後期で痛い目みるかなあ😖
同じような妊婦さんいますかあ?🐹

コメント

💋

飲み物は元々お茶しか飲まないですが
食べるものは、ポテチ、ポテト、などでした( 笑 )
何食べても気持ち悪いし、お腹すいても気持ち悪いし好きなもの食べてました( 笑 )
私は吐かないタイプのだったのでメリメリ増えました💬
15キロ+まで行ったので制限中ですが減りません🤣

• mei

mei

あたしもつわりはあるけど吐くまでいかないんで食べてます😂
    今のとこ体重+1kgだけど、これからが恐怖です😙(笑)

• 4月29日
  • 💋

💋

初期の頃から右肩上がりでもうとっくにオーバーしてます,,,
    体重管理のアプリ開く度にアプリからお叱り受けますwww
    増えすぎだと(◞‸◟ㆀ)

• 4月29日

私も少し悪阻がましになってきて
食べたいもの食べまくってます😱
このままだと1回目と同じで太ってしまうし
これから夏なのにお腹はともかく
太ったら誤魔化せない季節なので我慢しないと〜!!って思っています。・°°・(>_<)・°°・。

• mei

mei

わかります😭
    夏にはお腹もおっきくなってるし
    太りたくないですよね😏😏😏

• 4月29日

退会ユーザー

私1人目のとき23キロ太って
    11ヶ月かけて20キロ落ちたんですが
    2人目妊娠した時、1人目のときよりプラス3キロスタートなので今は体重維持できてますが
    次の検診まで維持できる自信ないです😱
    1人目のときもこの週数あたりから着々と増えていきました😒
    お互いがんばりましょう😭

• 4月29日
  • mei

mei

あたし一人目の時は+8キロとかだったんですよね😂😂😂でも2人目って一人目より気ぬけてるし気をつけないと太りそうです😭😭😭
    頑張りましょう!!🙌

• 4月29日
虹まめ

私も
ツワリで炭酸しか飲めませんでした。
16週あたりから他の飲み物も飲めるようになりました。
脱水になっていたので
何でもいいから飲みなさいといわれました。

ゆってぃ

私も14週ですが、全く同じです!!😭
ダメと分かっていながら楽だしカップラーメンとかパスタばかり食べてます(笑)
飲み物もカルピス、ダカラなどジュースばかり!!今日はマックがどうしても食べたくて食べてしまいました😭💦

• mei

mei

楽だし美味しいしダメだと思えば余計食べたくなりますよね😾😾😾(笑)
    我慢辛いですよね( ・ัω・ั )

• 4月29日
  • ゆってぃ

ゆってぃ

美味しいですよね╰(*´︶`*)╯♡妊娠前よりもかなりおいしく感じます(笑)
    あとは辛いものがすごく食べたくなったり体に良くないものを欲してます😭💦

• 4月29日
yu

わーまさに同じです😭つわりのピーク終わってるんですが自分が食べたいもの以外食べたら頭痛するので、コーラとポカリ、ポテチとコンビニのカレーの永遠ループです😂
栄養もやばいなぁと思いつつ中々戻せてません😭

• mei

mei

コンビニのカレー!!(笑)
    わかります😂😂😂あたしもこの前無性に食べたくて買いました〜😭
    野菜取らなきゃと思うけど元々好きじゃないし、作って出されたら食べるけど自分で作ってまで食べたいと思わないから栄養は絶対ダメダメです(笑)😞

• 4月29日
  • yu

yu

カレーとか辛いラーメンがすごい食べたくなって浮腫みだしました😂
    でも家で作ったカレーは何か違いました😂笑
    ほんと栄養はどんな偏ってても大丈夫な人は大丈夫だし体質によりそうだから、様子見て検査で引っかかったら直すしかないですね😭😭

• 4月29日
ちぃ

私も妊娠中好きな物ばかり食べてたら最終的に18キロ太っちゃいました😶❤️
まだ8キロしか落とせてません( *°ㅁ°* )
妊娠前の体重にもどせるか不安です…
体重は戻らないとしても体型は絶対戻したいです(๑ ˙˘˙)/

• mei

mei

後のこと考えて我慢するようにします😂😂😂❤

• 4月29日

つわりがほとんどなく、初期の頃は食べても食べてもお腹が空いていました!
貧血がひどく、空腹にしているのもなんとなく怖く、お菓子とか常に何か食べていました💦
炭酸、アイスにハマった時期もありました💧
9ヶ月の頃、13kまで増えてしまい、妊娠糖尿病の一本手前と診断され、、、食事制限になってしまいました😂
今も常にお腹空いてますが、赤ちゃんのために頑張ってます😭‼︎

☺︎ちゃん

私も最近悪阻がおさまり食欲が湧いてしまってます(笑)
今回はカップラーメン好きみたいで無性に食べたくなり買ってきちゃいました💦
あと、ポテチも食べたくなり、息子たちとパクパク😅
今回の産院、体重管理が厳しめなのに💔
今日は、夜ごはん抜きです🌀

h a n a ⸝ ⋆

まさに今日から14週です!!

ずっと主飲はジュースです。笑
主食はうどんや素麺、納豆などです笑

食べる量が極端に減ったので体重は元から1キロほど減りましたが栄養が心配でなりません😭