※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるでら
妊娠・出産

妊娠10週でつわりのような症状に悩んでいます。便秘でお腹が痛く、吐き気もあります。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?

現在、妊娠10週なのですがつわりのような症状で悩んでます。これがつわりなのか?それとも流産の前兆なのか?と悪く考えしまいます。
症状は便秘気味でお腹が痛くなるのですがその痛みで吐き気も伴います。あまりにも酷い時は吐きます。ただ、腹痛としては激痛まではいかないんですけどやばい。トイレ。お腹痛い。。。位の便秘の時の腹痛と一緒です。ネットで探しても同じような症状の方がいなくて赤ちゃん大丈夫かな?と心配になります。産院でも酸化マグネシウムを処方してもらったのですが効いている感じがしません。便秘の腹痛で吐き気を伴うなんてことはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普段から快調なほうですが、1人目便秘気味で出る時は毎回もう凄い吐き気で袋持ちながらしていました😭
あれから便秘がトラウマになりました😭