コメント
♡★♡゚キャラメリゼ・。.:*
つわりキツイですよね…私も7wから14w辺りまで吐きづわりで貧血もありました。気持ち悪くて寝ることも出来ず、、トラベルバンドという酔い止めのリストバンドがつけているうちに効果が現れました!よかったら試してみてください😊
♡★♡゚キャラメリゼ・。.:*
つわりキツイですよね…私も7wから14w辺りまで吐きづわりで貧血もありました。気持ち悪くて寝ることも出来ず、、トラベルバンドという酔い止めのリストバンドがつけているうちに効果が現れました!よかったら試してみてください😊
「つわり」に関する質問
妊娠中の夫の浮気未遂について。 現在初めての妊娠10週で絶賛つわり中です。 素直な夫で、つわりのサポートを頑張るとは言ったものの、買い物もせず帰宅しご飯を要求してきたりすぐ寝たりと、多忙な夫です。 私は今休職…
検診の時いつも貧血異常なしと言われるけど数分座っとくだけでも目の前真っ白になり耳鳴りも始まって気分悪くなるから普段から横になることが多いんだけどみんなそうなのかな。上の子達の妊娠中もそんな感じでつわりが終…
今だけでしょうか辛いです。旦那がムカつきます見てるだけでイライラして涙がでます。理由はいろいろで最近かわいいとか似合うとか褒め言葉がいつ言われたか覚えてないぐらいなことです。あとつわりでゆっくり横になって…
妊娠・出産人気の質問ランキング
__moon
今7w4dでつわりが始まったばかりで先が長いなぁーとどんよりしてます( .. )
トラベルバンド探してみます!
♡★♡゚キャラメリゼ・。.:*
分かります!私もつわりかなり重くてシャワーの湯気でも吐いてました😭
アイスも食べられませんでしたー。
毎日ネットでつわりについて検索し、大体良くなる12w頃まで指折り数え、、私は食事が出来るようになったのが大体14w辺りでした。
貧血のサプリも飲んでは吐き…体重も10kg落ちました⤵︎
トラベルバンドは10/11wに知り、購入しました。
つわりが無事に終わり食事も取れるようになって、無事に男の子出産しました❣️
今はキツイですよね、でも、必ず終わりが来ますよ😊
__moon
シャワーの蒸気共感です!
一人目の時は食べつわりで、食べとけば気持ち悪さは楽になっていたのですが、今回は食事が喉を通らず、とてもつらいです。
私も毎日ネットでつわりが楽になる方法など検索してます。
体重が10キロも減ったのはびっくりです!!点滴など病院でやりましたか?
必ず終わりはきますね、励みになる言葉ありがとうございます💕
♡★♡゚キャラメリゼ・。.:*
しまいには病院に駆け込みましたが、水分がしっかり取れていて、フルーツ (スイカやモモ等)は割と食べられ、脱水症状などは無かったので一旦様子見になり、その後トラベルバンドで良くなっていきました…
私の従姉妹も同じく、酷いつわりに悩まされていましたが、彼女は病院で点滴を受けていました‼️
__moon
♡★♡゚キャラメリゼ・。.:*さん に教えて頂いたバンドを調べて、今シーバンドってやつ買いました!
連休あけ検診なので、先生につわりの事話してみます。
いろいろ教えて頂き、ありがとうございました。
♡★♡゚キャラメリゼ・。.:*
シーバンド‼️それです‼️良くなりますように😊