※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちん
子育て・グッズ

アップリカの新製品ベビーカー ラクーナビッテの水色に惹かれていますが、汚れやすいか心配です。紺色との違いやメリットについて教えてください。

アップリカのベビーカー ラクーナビッテの新製品の購入検討してます!
周りはベビーカー紺色が多いのですが、紺色ではなく水色(フード、シートが水色)に惹かれてまして、、でも汚れやすいのかな?(特にシートが)と懸念してます。
でも、紺ではないほうが周りと違ってわかりやすいかな?とか、、
この色はどーだ、とかあったら教えてほしいです!

コメント

りー

水色使ってます♪
シートにマットひけば大丈夫ですよ。一年半近く使ってますがまだシートと日除けはキレイです。

• まゆちん

まゆちん

ありがとうございます!!マット引けば長持ちするのですね☺️✨いいことききました!

• 4月29日
☆★

うちは赤のAB型使ってますが、水色も綺麗なのでB型買う時は水色に使用かと思ってます🌸😁

• ☆★

☆★

すみません💦💦

❎使用
    ⭕しよう

の間違いでした💦💦

• 4月29日
  • まゆちん

まゆちん

ありがとうございます!
    赤も素敵ですね♡そして背景もオシャレ!笑
    水色勇気をだして買ってみようかな😚✨
    B型も買わなきゃいけなくなるのでしょうか??😂

• 4月29日
  • ☆★

☆★

ありがとうございます🌟😆

背景は渋谷のヒカリエです🌸😁

AB型でも間に合うのですが、B型に比べると大き過ぎて重いので移動も若干大変なんです💦💦

水色、素敵だと思いますよ🌸😉

• 4月29日
  • まゆちん

まゆちん

ヒカリエ!都内はオシャレですね😚

なるほどです😲!

• 4月29日
ママママリ

GWにラクーナビッテ買いました‼
私も迷いましたが、結局ネイビーを買ってしまいました(^^;
理由は飽きない色、汚れが目立たなそう、男の子でも女の子でも使いやすい色って思って購入しました‼

でもやっぱりネイビー多いですよね(>_<)アクセサリーやおもちゃなどをつけて、周りと区別できるようにしようと思ってます😌💡

• まゆちん

まゆちん

返信遅くなりすみません!!
    わたしもGWにラクーナビッテの紺色買ってしまいました😂水色と最後まで悩みましたが、、、
    飽きない色、汚れが一番目立たなそう、まさにそれです笑
    もう使ってますか??\( ˆoˆ )/

• 5月21日
  • ママママリ

ママママリ

一緒ですねぇ~選んだ理由も納得です(*^^*)
    近くのスーパーなどに買い物でですが、何回か使いましたよー‼
    外じゃなくて店内で使用したのですが、抱き上げたときに汗をかいててビックリしました( ; ゜Д゜)
    暑さ対策が必要かもです~(^^;

• 5月21日
  • まゆちん

まゆちん

赤ちゃんは汗かくってほんとなのですねー!!わたしはベビーカーの隣に売ってた、ベビーカー用の冷却シート(保冷剤も入れられる)も一緒に買いました(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 5月21日