※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃん
妊活

高温期17日目のD32で排卵検査薬が陽性反応。妊娠検査薬は極薄い線。朝の尿検査で陰性。流れたのでしょうか。

昨日質問させてもらったんですが、高温期17日目のD32です。
昨日排卵検査薬(ラッキーテスト)で陽性反応。妊娠検査薬(ラッキーテスト)で極薄い線、チェックワンでも極薄い線。

今日朝体調図るとガクッと下がってました。そして朝1の尿で検査(ドゥーテスト)したところ、真っ白の陰性でした。(><)

流れたのでしょうか。(><)

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

フライングですか?
私は朝イチの尿がいつも反応悪いです。。

• みーにゃん

みーにゃん

昨日が高温期17日目のD32でした。37℃をキープしていたのに今日体温図ると36.65でガクッと下がりました。

昨日朝1の尿で排卵検査薬(ラッキーテスト)でくっきり陽性でました。

• 4月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

えーと。。すみません。。
    それは書いてくださってたのですが基礎体温計ってないのでよくわからなくて。。😱

検査した時は生理予定日は過ぎてたんでしょうか?

• 4月29日
  • みーにゃん

みーにゃん

生理予定日は3日過ぎてます。泣き

• 4月29日

ということはフライングですよね💦
    昨日妊娠検査薬して薄い陽性だったって事ですよね?
    排卵検査薬ではなく!?

• 4月29日
  • みーにゃん

みーにゃん

妊娠検査薬です。

• 4月29日

尿の成分が薄かったか、もしくは化学流産かもしれません😭
    生理来るまでは諦めずに待ちましょう😊

• 4月29日
  • みーにゃん

みーにゃん

昨日の記事で妊娠してますおめでとうございますってみなさんにコメント頂きすごく喜びましたが、やっぱり化学流産だと辛いです(><)

リセット待ちします(><)

• 4月29日

フライングは化学流産を知ってしまうので、その覚悟がないと辛い思いをしてしまいます。
    今まで経験無しですか?
    私も先月化学流産をしました。

でもその次の月からチャンスタイムのようですよ!
    ストレスが1番良くないですし、前向きに行きましょう!

• 4月29日
はなはな♪

妊娠検査薬で極薄い線なら、もう数日あけてから再検査してみたらいかがでしょう?翌日だとそこまで反応が変わらない気がします。あと、排卵検査薬で妊娠の結果を見るのはあまりあてにならないかと…😅

• みーにゃん

みーにゃん

昨日妊娠検査薬(ラッキーテストとチェックワン)でしたときは極薄反応。しかし今日は真っ白です。

とりあえず1週間待ってみます。(><)

• 4月29日
  • はなはな♪

はなはな♪

私は毎回ラッキーテストの妊娠検査薬で生理日くらいにフライングしてました。もし生理が来るのがまだ先のようなら、待ってもいいかもしれません。血を見るまで諦めないでくださいね。でも毎日検査すると精神的に疲れちゃうので、ほどほどに。

• 4月29日
詩子

陽性から陰性になったなら化学流産かも知れませんね。ドゥーテストはいくら待っても真っ白ですか?

明後日明明後日あたりにまたしてみて陰性なら化学流産の可能性が高いと思います。

• みーにゃん

みーにゃん

いくら待っても真っ白です。けどうっすら反応してるようなしてないような、幻が見えてるような、_:(;'Θ' ;;」 ∠):_よくわかりません。

• 4月29日
♥まいめろ♥

私はそんな感じで化学流産してました(´,,・ω・,,`)

• ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

ちなみに前あたしも同じ感じだったときに色々調べてたら排卵検査薬で調べる時は判定線が終了線より濃くないと陽性ではないと書いてましたよ (´ฅ•ω•ฅ`)

• 4月29日
  • みーにゃん

みーにゃん

妊娠検査薬はまた日にちが経ってから使いたい為、先程排卵検査薬(ラッキーテスト)で検査したらやっぱりくっきり陽性でした。(><)
    けど妊娠検査薬は陰性の真っ白。

今日基礎体温も下がったので化学流産ですね、とことん落ち込みます(><)

• 4月29日