※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&smama
サプリ・健康

今日から臨月です。赤ちゃん産まれたら産後ダイエット本気で頑張ろうと…

今日から臨月です。赤ちゃん産まれたら産後ダイエット本気で頑張ろうと思います!体重が45キロから60キロまで増えてしまいました…😭😭😭同じくらい増えた方元に戻りましたか?💡
また産後ランニングを始めたいのですがいつくらいから始めて大丈夫でしょうか?
他に何か良いダイエット法があれば教えて下さい✨

コメント

豆

48から、62まで増えました…
現在50キロジャストです。。

戻りません!!ちなみに、完母でした。

• m&smama

m&smama

私もこれだけ太ったら戻らなさそうで不安です😅

• 4月29日
もなか

産後2ヶ月くらいでランニングを再開しました!もちろん主治医にも許可いただきましたよ😀 気晴らしになるし楽しいのですが、なかなか時間が取れず、、週1が精一杯です💦

• m&smama

m&smama

産後2ヶ月たったらランニングしていいんですね❤︎
    私も結局時間取れないかもしれません💦
    ランニングしている間は赤ちゃん預けてますか?

• 4月29日
  • もなか

もなか

旦那さんにお願いしてます😀 走り出したらつい時間忘れてしまいます💦 けどなかなか体重は落ちないんですよねぇ、、やっぱり週1は少ないかもです。

• 4月29日

私なんて体重が19kgも増えましたよ(*´艸`)

産後2ヶ月頃だったと思いますが、ワコールの産後に骨盤矯正ができることで有名なガードルを購入しました。種類があるので、興味がおありでしたら調べてみて下さいね✧

口コミに全て目を通した所、効果を得た人の割合が多かったです。正規店ではなく、ヤフーショッピングやアマゾンなどでポイントを利用してお得に購入しました。

慣れるまでは着用に時間がかかる商品ですので、育児で時間に追われていて忙しい時は着用しませんでしたが、外出時は着用していました。

口コミにもある通りですが、まだ産前の体型に戻っていない時でも、きちんと合うサイズのガードルを着用すると、そのままでは着られなかった産前のお洋服がすんなりと着られます。

私の場合は着用が面倒になり、今はクローゼットで眠っています(笑)産後に骨盤矯正に行く時間や費用と比べると、断然お得だと思います。二人目を出産した後も、また着用しようと思います。

肝心な体重ですが、私は運動は一切しませんでしたが、ガードルを着用して数ヵ月経った頃には、産前より更に数kgも減っていました(*´ `*)

• m&smama

m&smama

ワコールの骨盤ベルトいいんですね♫私も使用してみます(*´∀`*)
    ガードル効果すごいんですね❣️期待しちゃいます!!

• 5月3日
ayhr

4月に2人目出産したんですけど
私も45キロから62キロまで
増えてしまって産んでから今2週間
たつんですけど50キロまで落ちたんですけどまだプラス5キロです( ;∀;)
でも産後1カ月はゆっくりした方が
いいと助産師さんに言われたので特に
運動はまだしてないです!
でも産んでから3ヶ月間が脂肪が
燃焼しやすいと助産師さんが
言っておられ逆にそれ以降は落としにくく
なると言われたんで1ヶ月たったら
散歩から始めようかなと思ってます^ ^

• m&smama

m&smama

2人めって太りやすいですよね…私も1人目の時より増えてしまいました…

でも2週間でそこまで落としたのはすごいですね!私も頑張らなくては!!

3ヶ月が勝負なんですね!私も散歩と筋トレ頑張ろうと思います(*´∀`*)

• 5月3日
まりも剣士

私も体重が全く同じです!
45→60になりました…😭

先日出産し、そのお陰で5kg減りましたが
まだまだお腹も出ています😭

なので結果論ではないのですが
私も色々調べたところ、
完母で元に戻る方が多いそうです!

1回の授乳での消費カロリーが
平泳ぎ1時間と同じなんだそうです!

ランニングは悪露が落ち着いて
1ヶ月検診で問題なければ
大丈夫だと思いますよ😳

buzz

47キロから60キロになりました。
出産後1ヶ月で6キロ痩せましたが、それからは太りもしないけど、痩せもしません。

私の場合、2ヶ月になってようやく育児に慣れてきたのでそろそろ運動しなきゃと思ってます。

意外と自分大丈夫って思ってても身体がついてこないこともあると思うので、無理しないでくださいね(*´∀`)♪