※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

旦那に7年前の結婚した時のコアラちゃんに戻ってほしい言われました。あ…

旦那に7年前の結婚した時のコアラちゃんに戻ってほしい言われました。あの頃は可愛かったと。確かに結婚式のために頑張って痩せてそこからリバウンドしました。気持ち分かるけど、そうやってハッキリ言われると落ち込みます。素直に頑張るねと言えばいいんだけど、言えません😣今可愛くなくてごめんね!とキレ気味に言ってしまいました💦💦ゴールデンウイーク初日にそれ言わなくても…。気分落ちるわ😣

コメント

みるく

旦那さんの体型は崩れてないんですか??

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    旦那は5キロくらい太りましたが、元々細すぎたのでそんなに目立ちません💦

• 4月29日
  • みるく

みるく

そうなんですね😅
    なら、「あなたも一緒に元に戻るために一緒に頑張ろう」作戦は使えませんね💦💦
    どれくらいリバウンドされたのかわかりませんが、目標体重決めて、頑張ってみてはどうですか😊?

• 4月29日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

そうなんです💦
    私もそんな事言われて悔しいからぜったい頑張ってやる!って思えればいいんですよね💦
    結婚時12キロ痩せたのに今は15キロリバウンドしてます💦
    少しずつダイエットしてるつもりですが食べてるんですよね😣
    頑張ります!

• 4月29日

戻ってほしい、あの頃は可愛かったって…辛いですね(*T^T)
7年前って!

12キロ痩せたってすごいですね✨私も結婚式前にダイエットして6キロ程痩せましたが、それでも結構見た目変わりました。そこから8キロ増量しました…2年ほどで(TーT)

でも、、、言い方ですよね💦
うちの主人は「やればできるタイプなんだから頑張って」「あれ?お腹へこんだんじゃない?」とよく言います(^^;
褒めて?伸ばすタイプなんだと思います(苦笑)
甘やかされてなかなか頑張れませんが(^^;
逆に考えると、はっきり言ってくれるのはご主人だけなので、ここは頑張って見返して、やっぱり可愛いー!と言わせたいですね❤
コアラさんに興味がなかったらわざわざ言わないと思いますし♪

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    褒めて伸ばすのうらやましいです😣言われてるうちがまだ良かったってなるかもしれないですもんね💦
    そうならないよう頑張ります!!

• 4月29日

退会ユーザー

グッとアンサーありがとうございます^^
    そしてご主人がコアラさんの気持ちをわかってくれて良かったです✨そこで逆ギレされたら私も…ヽ( `皿´ )ノ笑
    落ち込むよ~💦って私からも言いたいです(*;д;)ノ

私も、言われてるうちが…と思って改めて頑張ろうと思いました!頑張りましょ❤

• 4月29日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    興味がなかったらわざわざ言わないと思うという言葉にグッときました😊
    頑張りましょうね😊

• 4月29日
ぽてと

7年前って😱歳もとるし子供も産んで…無理です!(笑)わたしも頑張るなんて言えませんよ〜😂😂年取ったら好きじゃなくなるなら、若い子と再婚でもしたらいいじゃん!その子もどうせおばあさんになっちゃうけどね!って感じです!

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    私がキレたら、今もいいんだけど、昔の方がもっと可愛かった。だそうです。確かに結婚してダイエットした時から15キロも太ってしまい、私も今のままじゃダメだと思ってて少しずつダイエットしてますがなかなか難しいです💦正しくても言われると嫌なことありますよね😣

• 4月29日
はじめてのママリ

うちも、メタボって言われましたぁーーーー(>_<)
実際そうなんですが…
デブは勘弁やでって(≧◇≦)
わかってはいます!!!!
でも、下に下がるし横に広がるし(・・;)
旦那は体型変わってません(>_<)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    私は結婚した時せっかくダイエット頑張って12キロ痩せたのに今は15キロリバウンド。完全にデブです💦正しいこと言ってるのは分かってるんです。でもしみじみ言われると凹みます😣

• 4月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

15㌔も凄いですね(*^^*)
    でも、12㌔リバウンド(≧◇≦)
    私は10㌔太りました(>_<)
    ストレスで食べちゃうのでストレスで食べない体質になりたいです。

• 4月29日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

私もストレス発散に甘い物です💦本気でやらなきゃと思ってます😅頑張ります!!

• 4月29日
コアラ−5kg

モヤモヤしたので、再度話したら、謝ってくれました。そんなに落ち込むとは思ってなかったそうです。いつもなら流せる事なのに排卵期なのか変に反応してしまいます💦
みなさん聞いてもらってありがとうございました!