コメント
ほのり
偏食娘です!ハンバーグではないですが、パンケーキに野菜パウダー入れてます👍
ほのり
偏食娘です!ハンバーグではないですが、パンケーキに野菜パウダー入れてます👍
「野菜」に関する質問
ゆるーーーーーく ダイエットしてる方いますか? どんなことしてますか? 私はいつも食べてたお菓子を我慢 食事は野菜中心、白米は最後 運動を少ししてます かなりお菓子を食べてましたし 食事も炭水化物ばかりでした(…
もうすぐ1歳になる子のご飯です! 汚い写真で申し訳ないです😖 野菜はすぐ潰れるくらいまで蒸して1㎝角くらいに切ってこの写真のようになったのですが、大きいでしょうか?? もともと固形物の進みが遅くて最近になってや…
おばあちゃんのご飯が美味しいのって、 やっぱりほぼほぼみんな専業主婦だったからだと思いませんか?😃 つい最近までフルタイムワーママで、爆速でご飯作ってて、 ちょっともーちょい煮込んだ方がおいしいけどもう時間な…
家事・料理人気の質問ランキング
いろ
そうなんですね!
娘さんは野菜パウダーが入っていてもよく食べてくれますか?
よろしければ、使っているパウダーも教えていただけると嬉しいです🙇♀️
ほのり
食べてます☺️!あとヨーグルトに混ぜたりしても食べてくれます!
西松屋で買ったこれを使ってます!
いろ
すごいですね!
ヨーグルトに入れても気にならないということは、キャッチコピー通り癖のない味なのでしょうね🤔
お写真ありがとうございます🙇♀️
たくさん野菜が入っていていいですね!
明日早速西松屋に行ってみます☺️
教えていただきありがとうございました!
ほのり
ヨーグルトに入れたのを味見しましたが、青汁って感じでした(笑)
ハンバーグならパウダーの味はほとんどしなさそうですよね☺️!