※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたそ
お出かけ

広島市在住の半年行かない子供お持ちのママに質問❣️昨日オープンしたレ…

広島市在住の半年行かない子供お持ちのママに質問❣️

昨日オープンしたレクト行きましたか??
また、GW中に行く予定はありますか??
行くとしたら何日で、お子さんは何ヶ月くらいか教えてください❣️

私もレクトいきた〜い🤣
でも3ヵ月とかだから息子ちゃんしんどいかな〜?人ごみだしなぁ💦駐車場すぐ入れるかわかんないし💦

って迷ってます😭

行かれた方、ぜひ感想と駐車場がスムーズだったかも教えてもらえると嬉しいです❣️

コメント

きむひめ

まだ行ってないですが…
連休は行く勇気ないです(笑)!
昨日オープンしたのをテレビでやってて
様子みる感じだと、廿日市のゆめタウンほどではなさそうでしたね!
昨日行った人に聞くと、連休中はわからないけど
普段フードコートいくとき、ご飯の時間帯避けたら大丈夫かもと言ってました!

うちの旦那は人混み嫌いでかなりイライラされるので行きたいけど行けないです(笑)

  • ちーたそ

    ちーたそ


    コメントありがとうございます❣️

    我が家、テレビ&インスタで情報収集励んでます🤣
    連休中は人も多そうだし、ちょっと怖いですよね💦
    仮に行くとしたら1日の平日かなー、なんて話はしてるんですが、親の気持ちで子供振り回しちゃいかけんし…(;-ω-)ってなってます😅

    • 4月29日
ポンコツ

私も行きたい!!!って
思ってたんですが
親に止められました( ̄▽ ̄;)

人多いし、子供にとっては
かなりの負担になってしまう
みたいですね💦💦

行くとしたらGW後の平日を
狙って行く予定です!!
その頃には娘も3ヶ月に
なってます!!!

行った方の感想は
広すぎて疲れる!!だそうです!笑
行く前に行きたい店など
あらかじめ絞っておいた方が
負担は少なそうですね!!

  • ちーたそ

    ちーたそ


    コメントありがとうございます💕
    やっぱ止められちゃいますよね〜😵💦

    友達が昨日行ったみたいで、chocoラボ?の写真をインスタに載せてて、レクト行きたい欲がフツフツと…笑

    たしかにニュースとか見てたらかなり広いですもんね❣️
    事前に行きたいお店、授乳室とかチェックして行くのが大事ですね💕

    • 4月29日
ゆーこ

初めまして!
話ずれてスミマセン笑
レクトには行かないですが、チケット当たったんで5月3日にマツダスタジアム行く予定です…親バカでなく、バカ親ですよね〜〜😲ずっと座席にはいらなそうですが😅雰囲気だけでも楽しみたいと思ってます。

みぃちゃん❤️

私は2ヶ月の息子と27日のプレオープンに行きました!
人はまぁまぁ多かったですが、駐車場の出入りは割とスムーズでした!
連休中はどうか分からないですが💦
CAINZは安くて洗濯洗剤やら大量に買いました😋

ゆうり

5ヶ月の娘と今日行ってきました😁
近いので歩いていったので駐車場は分からないんですが…
15時前にいったんですが結構人いました💦
2時間ちょっとくらいいたんですが娘がグズりだしたのでそそくさ帰りました💦

deleted user

はじめまして!
昨日のオープンの時行きました(^o^)
駐車場は結構車多くてなかなか停められないです(^^;)
あたしは譲り合いの駐車場が空いてたのでそこに停めました(^ω^)
平日にもかかわらずけっこう人がいたので2ヶ月くらいの子供連れて行くのであればベビーカーと抱っこ紐があったほうがいいとあたしは思いました(>_<)

きいママ♡

私もレクト気になってます💓
連休中はきっと多いですよねー•••

連休明けに娘と行ってみようかなぁ(▦•ω•▦)✨
ちなみに娘は今4ヶ月です(^^)✨