Wi-Fiの料金が支払いできてない…?娘の携帯を買うために携帯ショップへ行…
Wi-Fiの料金が支払いできてない…?
娘の携帯を買うために携帯ショップへ行くと、
Wi-Fiの料金を滞納しているからと契約できませんでした。
毎月ソフトバンクから大人2人の携帯機種代、Wi-Fi代が
引き落としされます。
確認すると、ソフトバンクが3つあったので
引き落としできてるはずなのですが…
確かに、家でWi-Fiが使えなくておかしいな??とは
思ってましたが…
家に請求書がくるわけでもなく、気付きませんでした。
というか、それなら、引き落としされてる
あの料金は何?って感じです…
カスタマーセンターに電話をかけたら、
それはWi-Fiの料金です。と言われたので
じゃあ支払いできてるじゃん!!ってなって…
意味がわかりません😫😫
どこに問い合わせたらいいのでしょうか…
今は楽天なので、マイソフトバンクにはもう
ログインできません💦
- ♡3児まま♡(生後0ヶ月, 3歳8ヶ月, 5歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
ソフトバンクのカスタマーセンターにもう一度かけて、携帯ショップで契約できなかった旨を伝えた方がいいと思います🤔
コメント