※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太朗
家族・旦那

ウチの旦那…喧嘩すると帰ってこない😔毎回毎回疲れた😔仕事帰りに、そのま…

ウチの旦那…喧嘩すると帰ってこない😔毎回毎回疲れた😔
仕事帰りに、そのまま実家に行ってしまい、連絡が取れず…
義母も質が悪く、毎月給料日にお金を持って来いと言う始末…
自分の思った通りにならないと自殺をほのめかず…義姉には『なんで子供なんか作ったんだ!』と妊娠した時に言われ…
非常識な義家族…もう疲れました…
息子は予防接種で下痢や嘔吐、微熱があるのに…

コメント

4人のママ

大丈夫ですか?

息子さんが具合悪い時に旦那がアホすぎると、ほんっっっといらない!って思いますよね!!(ꐦ°᷄д°᷅)

旦那さん、まったく自覚ないし完全にマザコンですよね(笑)⤵︎
喧嘩して実家帰るって…

女じゃないんだから。。

義母も義姉も太朗さんのこと敵視してるんですね💦
逆に、なんで子供作っちゃいけなかったの?(笑)別れてほしかったの?って聞きたいですね( ¯−︎¯ )

• 太朗

太朗

こんにちは😌
    お返事ありがとうございます。
    完全にマザコンです😓
    実家に帰りたいのは私なのに…
    20年目…やっとの妊娠🐤出産🐤
    義姉は3人の子宝に恵まれてるのに、そんな言葉を投げつけられました…
    義理家族には敵視されてます。
    理由は今まで、旦那の給料は全額、義理家族に渡っていました…
    私が妊娠して働けなくなり旦那の給料がいかなくなった事が気に入らない様です…
    毎回疲れました💧

• 4月29日
  • 4人のママ

4人のママ

え!!!ちょっと衝撃的なことがいくつか(๑꒪ㅁ꒪๑)

長年一緒にいてやっと生まれてくれたお子さんなのに…

そのお子さんに対してそんなとんでもない言葉を‼️‼️何なんですか?その義姉は。

お金を全額って、義姉は結婚して別で住んでるんですよね?
    義母の生活費の為に全額渡して、お子さん生まれるまでは太朗さんの稼いだお金で生活してたんですか?
    その状況で納得されて結婚したんですか?

私も今の主人と再婚する前、同じような環境にいました。
    結婚前提で付き合っていた彼と娘と同棲していましたが、彼は母親の家賃も払って彼名義のカードで生活させていました。
    母親は働かないしなかなか昔の生活が捨てられず家賃の高い港区から出たくないって言い張ったり、結局2年待ちましたが私は再婚を諦めて別れました。
    彼も私や娘を守りたいと口では言うくせに、結局母親にお金を渡してしまい、母親も義兄も私が邪魔で冷たくされていました。

太朗さんはこの先も今の状況で我慢してお子さん育てて行く覚悟なんですよね?

ケンカしていなければお子さんにとっていい父親だったり、よく働いてくれる旦那さんなんですか?✩︎⡱

• 4月29日
  • 太朗

太朗

遅くに失礼します😔
    旦那の給料が義母に行き、義母から義姉に流れていたようです…義姉は家のローンを流れたお金で支払っていた感じです…
    義姉は結婚して別に住んでいます。
    妊娠するまでは、財布が別でした。旦那は家賃のみ払い、私が光熱費、他は個々の支払い、旦那は義母からお小遣いを貰い、それを家賃に当てていたと思います…
    納得はしていませんでしたが、ここまで酷い家族と思いませんでした…
    NeNeさんも同じような環境にいたのですね…辛い想いを思い出させてごめんなさい💧
    本当に『毒親、猛毒家族』っているんですね…
    今の状況が続くのならば離婚も考えてています…
    息子には良い父親だと見ている限り思います。仕事も一生懸命ですね…

• 4月30日
せやかて工藤

旦那さんにとって安らぎの場所は自分の実家で、自分の味方は太郎さんと息子さんではなく、母、姉と思ってるという事ですね。
旦那さんには一番の理解者で、一番の味方でいてほしいのに…最低ですね…
それに、なんで子供なんか作ったんだって、酷すぎます😡‼️

太郎さんも、自分のご両親が味方をしてくれるならそちらに避難しては?
今すぐではなくとも、相談しといて限界が来たら、というか限界が来る前に帰っちゃいましょう。太郎さんが壊れる前に。

よく、子供の為にと嫌いな家族、嫌いな旦那と我慢して別れずにいる人いますが、それは違うと思います。
お母さんが幸せでなくて、どうやって子供を幸せにできるのでしょうか。
太郎さんと息子さんにとって敵だらけの場所にわざわざ居る必要はないですよ❗️

• 太朗

太朗

こんにちは☀️
    お返事ありがとうございます😌
    旦那は結婚不適合者だと思います…
    旦那は義母、義姉が居れば良いのだと思います
    1番は自分自身、2番は義母、順位をつける時点おかしな話ですが、旦那はダメな男です
    情けないです💧
    私の実家は毎回の事だと呆れています😔
    両親は、味方でいてくれる、いつでも帰って来なよ😌と有り難いのですが、もう歳なので申し訳なくて…
    私も子供の為とは思いません…
    私が幸せじゃないと子供を幸せにする事は出来ませんもんね…

• 4月29日
  • せやかて工藤

せやかて工藤

上の回答も拝見しました。
    20年間、今までお金取られててよく我慢してましたね😨
    お金のアテがなくなったから敵視されている…お金にも代え難い、自分たちの血の繋がった命が産まれたのに…考えられません…
    今まで通りしてりゃいいのに、勝手に子供なんて産みやがって!って感じですか?鬼ですね😡

すみません。そんな辛い経験私はしてないので的を射たことも言えないですが…😢
    太郎さんにも味方がいてくれてるなら、その方々に甘えるべきだと思います😊
    大切な人が辛い思いをしてるとき、力になってあげられないのは悲しいことですから。
    太郎さんの親御さんも、きっとそう思ってる筈です。

• 4月29日
  • 太朗

太朗

今晩は✩遅くに失礼します…
    20年間、お金の事では喧嘩も沢山してきました…私のお金が取られなかっただけ良かったのかも知れないです…
    義母義姉には息子あわせてないです…
    会わせる必要もないし、私と息子には義理家族が敵なので…
    ここまで拗れても、知らんぷりを通す旦那…
    男として人間として終わっています…
    義母はパチンコばかりだし、義姉の子供にはベタベタで何でも買ってやる感じ…その金は誰の金だ!?って言いたくなった時あります。
    今日も帰って来ず(笑)、もう呆れてます…

• 4月30日