※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れも
その他の疑問

呑気な旦那😅先程お迎え棒しちゃったんですが、陣痛来たらどうする?って…

呑気な旦那😅
先程お迎え棒しちゃったんですが、
陣痛来たらどうする?って聞いたら
まだ来ないでしょ。お腹も全然下がってないし。
って。旦那はエッチしたかっただけなんでしょう。
まぁジンクスはジンクスなんですけどね、
確かに下がってないし、赤ちゃんも標準より小さいけど
いつ産まれてもおかしくない時期なのに呑気すぎるよぱぱ。

9割つぶやきになっちゃった😂

生産期入ってお迎え棒した方いらっしゃいますか?
陣痛来ましたかー?🤔

コメント

みゆち

37週で子宮口3センチ開いてたので先生からダメだよ!って言われてました😅
友達はお迎え棒した次の日に陣痛がきて、その次の日に出産したそうです☺

  • れも

    れも

    やっぱりお迎え棒ジンクスってあるんですね!
    私はまだまだ子宮口開いてなくて😳

    • 4月30日
  • みゆち

    みゆち

    私は...BBQをした次の日に出産しました(^_^;)
    ジンクスなのか、タイミングだったのか(笑)

    • 4月30日
momo♡

全く陣痛来ませんでした(笑)
子宮口頑丈すぎて😂…
結局、誘発分娩で2日後に出産しました😥💦

  • momo♡

    momo♡

    予定日過ぎてから計画分娩で、誘発してから2日後ってことです、

    • 4月29日
  • れも

    れも

    ジンクスはジンクス、人それぞれですね🤔

    • 4月30日
n

この間試してみましたが、前駆陣痛のみでした😣

  • れも

    れも

    私は前駆陣痛もこないです(´-`)笑

    • 4月30日