
モヤモヤしてます…。他の方に比べると旦那の本職のお給料は少なくとても…
モヤモヤしてます…。
他の方に比べると旦那の本職のお給料は少なくとてもじゃないけどお給料だけでは生活できません。
毎月お給料が25日に入っても支払いや引き落としでほとんどが27日に消えていきます…泣
付き合う前から旦那は定時が5時半で暇だからとバイトをしていて今も続けています。
家からバイト先は少しはなれていて終わるのも11時半くらいです。車を一台手放したので旦那がバイト中にご飯の支度や買い物、実家に寄ったりとしているのでわたしが送り迎えをしています。
最初は終わったら連絡もらって迎えにいくという形でしたが最近はこれくらいに終わりそうって時間に迎えにいきます(わたしも同じところで4年間働いていたのですだいたいの曜日で終わる時間を把握しています)
しかし今日は旦那が終わる時間に待っていることができずに10分ほど待たせてしまいました😥
何度も謝りましたが うん はい、わかった
とはいうものの 怒るに決まっとる 機嫌もそのうち治るんじゃない とそんな感じでいつもは決まって一緒にお風呂に入ったり歯磨きしたりお布団に入るんですが全部1人で勝手にされて寂しいです😔
ベッドの上に座っていたら寝るからどいてと言われもう機嫌とるのもめんどくさくなって来ました、、、
こんなに頑張ってくれてるのに連絡入れずに待たせてしまったわたしが悪いですがはやく機嫌なおしてほしいです😂
今日はソファーで寝ます、、
- ミカサ(3歳9ヶ月, 7歳)
コメント

退会ユーザー
そんなに怒ることではないとおもうのですが…
旦那もお疲れだったのでしょうか?
まやさん妊婦さんですよね?
ソファーになんて寝て風邪でもひいたら大変ですから、ちゃんとベッドに寝たほうが良いですよ!

はみ
えっ妊娠中なのにソファで寝て大丈夫ですか?(>_<)
というか妊娠中の奥さんに深夜に車で迎えに来てもらうのもちょっとどうかと思ったんですけど💦
10分くらいいいじゃん!何でそんなに怒るのかわかりません…
-
ミカサ
ソファーだとあまり寝付けなかったです😭
そうですよね…何回謝っても許してもらえないんじゃ手の施しようがないです😭- 4月29日

カロリーメイト
たった10分でそこまで怒るなんて(^_^;)
-
ミカサ
遅いとか文句言われるのは全然理解できますが、ここまでくるとちっさい男だなって思いました😂
- 4月29日

りん
確かに遅れたことは悪いですが
たかが10分で怒ることですか?(>_<)
家族のために仕事を頑張ってくれてとても有難いことですが、疲れていたとしてもそんな態度取られる意味がわかりません。
心が狭いと思いました。
ご機嫌ばかりとっていたら甘くみられるし、この先一緒にいても疲れそおですね(´×ω×`)
これは私の勝手な意見です、
気分悪くしたらすいません(´•ω•̥`)
ソファーで寝るなんて・・・
まだ寒いので身体冷やさないよおに気をつけて下さい(´•ω•̥`)♡
-
ミカサ
終わったら待っててくれてると思ったぶん逆に待たされたので許せなかったのでしょうか…(>_<)
わたしが逆の立場ならここまで怒らないのにと思いました沸点が未だにわかりません(笑)
ありがとうございます😭💓- 4月29日
-
りん
疲れが溜まってきたのかな〜?(>_<)♡
落ち着いたとき、悪いことしたなと少しでも思ってくれるといいですね( ˊᵕˋ )
早く仲直りできるといいですね( *´꒳`* )♪- 4月29日
-
ミカサ
と、思って気に障らないようにでも普段通り家のこと旦那のことはやってたつもりですがもっとひどい仕打ちが待ってました…ヽ(;▽;)泣(笑)
- 4月30日

s
そんなのでいちいち怒られてたらこの先やっていけるのか心配になりますね😂
妊婦さんをソファーに寝かせるような神経してる旦那さんどうなんでしょう…
こちらからも言い返さないとどんどんなめられますよ😭😭
-
ミカサ
まあ確かに遅れたわたしが悪いのではやく終わらせるためにひたすら謝ってもこれです😅小さすぎます(>_<)
隣にいないぶんストレスはなかったですがやっぱりベッドじゃないと寝付けないですね😂- 4月29日

ろんぬ
旦那をソファで寝かせましょう☺️
稼ぎが足りないのは仕方ないですがどんだけ精神が幼稚なんですか・・・しかも妊婦相手に・・・
-
ミカサ
寝支度をしている間にソファー占領されてしまいました…😂
普段体のことすごく気にかけてくれるのに怒ると、全く周りが見えてないみたいです😂- 4月29日

クレア
逆に旦那さんをソファで寝させましょう。
仕事して疲れてるのはわかりますが…旦那さん、心が狭すぎるかと。
聞いてる側としては怒るような事でもありませんよ??
妊娠中のまやさんの事を気を使えないのはどうかと思います。
疲れてるからといってその態度は…自分勝手だなぁ。。と思ってしまいました。
-
ミカサ
寝支度をしている間にベッドの真ん中で寝てました😂
そうですよね、文句言うくらいが妥当かと思いました(>_<)- 4月29日

かえでのき
旦那さんもいっぱいいっぱいなんですかね(´._.`)
はやく仲直りできるといいですね(´._.`)
-
ミカサ
朝も一言も言葉交わさなかったですヽ(;▽;)
今日の夜もう一度謝ってみます😭- 4月29日
ミカサ
確かに疲れて待たされずはやく帰りたいという気持ちはわかりますがわざと遅れたわけじゃないので…😭
結局ベッドを占領されてソファーでした…😭😭