※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jessica
妊娠・出産

おっぱいマッサージをしたら母乳が勢いよく出て怖くなった。止めてもいいですか?

いつもお世話になってます(・・;)

お腹が張らなければ、おっぱいマッサージを始めてもいい。って言われて始めたのですが、母乳が勢いよくシャワーのように飛ぶほど出ます(・・;)

嬉しい反面、なんだか怖くなって途中で止めちゃったんですが、当たり前のことですか?

コメント

パンさー

おっぱいはシャワーみたいに出るものです。30週でそれだけ出るなら出産後はもっとジャブジャブ出るでしょうね♪ 赤ちゃん大喜びですよ!おめでとうございます♡

• Jessica

Jessica

そうなんですね!
    このまま出続けてくれたら嬉しいです😭

• 4月29日
えみりmam❤︎

凄い!産まれる前でシャワー並って!!母乳確実ですね٩(ˊᗜˋ*)و

私は乳首にじわ~くらいしか出ませんけどそれでも驚きましたよ😂

• Jessica

Jessica

本当に出るんだ!って驚きました(笑)
    このまま出続けてくれたら嬉しいです😭

• 4月29日
まよ

35週から始めて下さいって言われました。お風呂で毎日してますがなーんにもでません。笑
うらやましい限りです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• Jessica

Jessica

病院によって違うんですね(・・;)
    出続けてくれたら嬉しいです😂

• 4月29日
まい

産前と産後のおっぱいは全く違うので、もったいないとか思わずにそのままケア続けた方がよいですよ~🍀

私もシャワータイプです。
二人完母だったので今回も~と思ってます

• Jessica

Jessica

出しちゃっていいんですね(・・;)✨

完母!憧れます✨このまま出続けてくれるようにマッサージ続けてみます!

• 4月29日