
妊活中で運動ができず、眠気に悩んでいます。お散歩が効果的だと聞いたけど、自宅保育で難しいです。運動しなくても妊娠できるか不安です。
妊活と運動…
排卵1週間後です。眠くて眠くて娘と3時間昼寝してました😰
お散歩が妊活にいい。と聞きます。
確かに1人目の妊娠できた時は6年できなかったのに歩いたのを2、3ヶ月続けたら妊娠しました。(色んな検査治療などもちろんたくさんしたのでその結果もあります)
今回自宅保育で一緒にお散歩する機会がありません。
自分で歩かないし、児童館好きなのでそこばかり行きたがるので。。
おまけに、着床の大事な時期にめちゃくちゃ眠くて子供とお昼寝してしまいました。。
運動しなくても、長い間妊活してたけど、妊娠できた方いますか❓
- はじめてママリ🔰(3歳0ヶ月)
コメント

ままり
わたしは、運動全くしてなくて養命酒のんだら妊娠しました。

ねねこ
1人目、約7年出来ず治療したり妊活してました。サプリ、温活、ウォーキング。色々とやりましたが、特に何もしてない時に妊娠しました。
確かに適度な運動は体には良いと思いますが、関係ないかと。それよりストレスない方がよっぽど良いと思います😊
眠たいなら寝る!で大丈夫だと思います😊
はじめてママリ🔰
ありがとうございます。
お酒は一切控えているのですが、妊娠分かるまで飲ませれていましたか?