※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hee
妊活

体外受精・凍結胚移植に関する症状や体験談を知りたい方がいます。症状の詳細と、無事に出産された方や現在頑張っている方のお話を求めています。ご協力をお願いします。

【体外受精・凍結胚移植】

ダメだとはわかっていても
ついつい検索魔に‥(ノω・`。)…

症状があったリ、なかったリ
個人差はあるとは思いますが
ぜひ無事にご出産された方の体験談や
今頑張られてる方の
・ω・)̑̑༉お話が聞きたいです!

ちなみに?
”私の感じたもの”です‥。

√BT0症状なし

√BT1午後から寒気、微熱
時々ヅキっと生理痛のような痛み

√BT2寒気、微熱
時々ヅキっと生理痛のような痛み

√BT3(今日)
目覚めから少し気持ちわるい感じ
午後になリ胸のムカムカ
時々ヅキっと生理痛のような痛み

◝(๑⁺д⁺๑)◞՞どうか感違いや妄想じゃ
あリません様に‥(泣)


面倒な質問ですが
m(__)mどうかご協力ください‼︎

コメント

ポム

ダメだと思いながらも、検索魔になるお気持ち、よくわかります(笑)

私は、新鮮胚で妊娠にいたったのですが…

移植後5日目くらいまでは、お腹が重い感じやムカムカがありましたが、その後、ぴたっとなくなりました!
受精卵がいなくなっちゃったんじゃないかと悲しくなりったと日記に書いてました(^_^;)
判定日前日から眠気があり、もしかしたらと思い、フライングで陽性反応が出ました☆

凍結胚を2回移植した時は、検索魔になり、毎日ドキドキしてましたが、妊娠にいたった3回目の移植の時は、検索魔になることなく、何かと忙しく過ごしてました♪

Hee


症状がないと本当ごろたんさんが書いてくれた様に”受精卵がいなくなったんじゃないか”位に不安になってしまいます(T.T)今日お昼までは感じる症状があったのですが午後から内診があってその時に少量の出血(*●⁰ꈊ⁰●)膣からじゃないから大丈夫との事でしたがその後からぱったリと症状がなくなってしまってまた検索にはしってしまっていました(ノω<;)まだ3日なのにダメですね‥
私も何か見つけて少し頭をそこから離そうと思います(^^)
経験談のお話教えてくれてあリがとうございました♡

12mama

3回凍結胚移植で妊娠反応、2人出産しました♪

それまでに6回胚移植を行いました。本当これでダメだったらどうしようって勝手に考えたり色々調べたりしてしまいますよね…
1人目の時は特に初期症状もなく判定日2.3日前に鮮血がありました。生理きた…と思ってました。
2人目も眠いかな位で特に変わらずの感じでした。
私の場合失敗に終わった時こそネットで読んだ足の付け根チクチク…眠くて眠くてたまらないって感じでした。
妊娠が分かってからはやはりチクチクや眠いはどんどん出てきましたが生理予定日前はまだまだ何もなくでした!!

大変だと思いますが頑張ってくださいね♪

赤ちゃん来てくれますように❤︎

Hee


体験談のコメント
本当嬉しいし助かリます!
感じてた症状がぴたっとなくなってしまって不安でしたがゆかちさん、ごろたんのコメントを見てもう少したまごちゃんを信じて症状に左右されないように過ごそうって思ったら気持ち軽くなリました♡ゆかちさん6回の移植経験されたんですね(T.T)たくさん不安や辛いおもいした事もあったと思いますが、それを乗リこえて頑張ったからこそ2人の可愛いお子さんに逢えたんですよね(*˘︶˘*).。.:*私も今から考えちゃいけないとは思いますがもし今回ダメでも、次ぎもダメだったとしても、、諦めずに頑張リたぃと思います!

優しくて前向きになれるコメントを本当にあリがとうございました♡