※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himama
妊娠・出産

現在7週目の妊婦です。検診で胎児の心臓は動いているけど、3.5㎜と小さいと言われました。週数が低いので気になります。同じ経験の方、コメントください。


現在2人目妊娠中ママです!
生理の週数からすると7週なんですが
今日検診で心臓は動いてるけど
小さいねーと言われました。
3.5㎜しかありませんでした(><)
週数がまだ低いのでそんなに
気にすることないのかなと思いつつ
気にしちゃって💦💦
同じような方、同じような経験した方
などいたらコメントお願いします!

コメント

deleted user

小さいとか言われると不安ですよね(>_<)
わたしも6w3dで3,2ミリでした〰。
でも赤ちゃんの生命力は強いから✨✨
これから心拍数もどんどん上がって人間の形にすぐなってくれますよ🎵
赤ちゃんを信じてあげてママはリラックスして過ごしましょ😌🍀

ちゅる

私初期に小さいねーって言われたのに臨月には大きめだから早く産みたいねーって言われました笑
結局、3400g超で出て来ましたよ😆
初期のサイズなんて全く気にしなくて大丈夫だと思います!