コメント
退会ユーザー
副作用に不正出血があったと思うので、その影響かもですね💦 それか生理がまだちょこちょこ長引いているとか…
テープ剥がれちゃいますか?
上から絆創膏とかテープとか貼って固定したらいいと思います😊
退会ユーザー
副作用に不正出血があったと思うので、その影響かもですね💦 それか生理がまだちょこちょこ長引いているとか…
テープ剥がれちゃいますか?
上から絆創膏とかテープとか貼って固定したらいいと思います😊
「エストラーナテープ」に関する質問
移植に向けてのホルモン補充中に熱が出たら… 上手くいかなかったりするんですかね?? 二度目の移植に向けて、エストラーナテープを貼り始めた生理3日目。昼から風邪症状なく発熱しています。 最近は、仕事に育児に不妊…
体外受精の移植周期、エストラーナテープについてです。 しわにならないように丁寧に貼ってもしわになったり空気?がはいって少し浮いたりで、剥がれてはないですがこんな感じでも効果あるのか不安です😭大丈夫でしょうか?
胚移植中止後の生理について 胚移植1週間前に別の病気が見つかり移植中止になりました。 エストラーナテープはその時点で中止しています。 ルナルナでは今日が生理予定日ですが、数日前から腰周りの痛みはあるもののまだ…
妊活人気の質問ランキング
ままりんぐ
そうですね、生理がまだちょこっと長引いてるのかな、、、もう少し様子見ます!
今朝張り替えだったんですけど、
前のところを避けて、座りながら貼ったせいか、線状に浮いて隙間ができてて🙁端っこはくっついてるから今はいいんですけど,お風呂で剥がれそうな感じです😞
退会ユーザー
朝張り替えなんですね!
立った状態で貼るとそういう風にはならないですよ😊
ままりんぐ
朝から貼ってください、と言われて初日朝から貼ったので、
朝のがいいですよね…?
お風呂の時剥がして洗って上がったら貼るのが一番理想的なんですが…
今度は立って貼ります…🥺
退会ユーザー
それなら朝の方がいいですね😊
私はそのパターンです🛀✨
病院によって違うんですね😊
テープめんどくさいですよね🫨
私も昨日貼り替えでした🫨
ままりんぐ
そのパターンが良かったけど朝からと言われたので朝交換してます🧐
ママリさんとこの病院は親切な病院ですね🥺
テープ張り替えめんどいですぅーーー。剥がすの結構痛いし😓
いつ移植ですか?私は18日です!初なのでドキドキです!
退会ユーザー
親切なのかわからないですが、今夜から貼ってくださいね〜みたいな感じで、診察日の夜から始まるんです🥺
確かに剥がすの痛いですよね😮💨
私は今週の土曜日にシート液移植で、12日に胚盤胞移植です😊
18日ならまだまだ準備期間続きますね🥺
初めての移植ファイトです😊🫶
ままりんぐ
親切ですよぉーーーー♡
シート液移植、、、
なんのことやらわかりません💦まだまだ初心者です🔰💦
お互い頑張りましょう(^.^)///
退会ユーザー
シート液は培養に使っていた液を子宮内に入れるんです😊 着床しやすくするためです😊
ちなみにこれは、採卵時の時にシート液をお願いしてなかったら出来ないです😭
お互い頑張りましょう😊🫶