※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お母さん
子育て・グッズ

男の子が使うのは避けた方がいいですか?ピンクは女の子向けでしょうか?

これはさすがに男の子はやめておいた方がいいですかね😅?

前もパープルのもので似た質問したのですが、
これはピンクなので女の子用ですよね😫💦?

コメント

na

女の子用だと思います💦

まめ電球

ママ友の息子ちゃんは、お姉ちゃんのお下がりですがコレ使ってますよー(´・∀・`)

へっぽこ

うちはこれと同じの使ってます!
女の子です👧
他にも使ってる子、二人ほど会ったことありますが、みんな女の子でしたよ~!

mi

可愛いですけどね💕
親が勘違いされてもよければ
いいんじゃないかなー?と思います。

(*・ω・)

好きな物を使われたらいいと思います(;・・)
次の子お考えでしたら、女の子かもしれないですし\(^^)/

あこぷっ

まだ子供も好みとかないと思うのでママが気に入ったやつを使うのがいいかと思います(^O^)v
女の子って別に決めつけなくても全然いいと思いますよ‼

お母さん

みなさまお早い回答ありがとうございますー😊✨
やっぱりピンクは女の子用ですよね😫💦

ずっと男の子が欲しくて男の子ですごく嬉しいのですが✨
やっぱりピンクの物はかわいいなあ。。。と思ってしまって😂💦
これはやめておきます!ありがとうございました!

exx

女の子用かなとは思いますが
男の子が使ってても、
別に私は気にならないですね(^^)!

アンナのオカン

話ちょっとずれますが、これの左の方可愛くて買ったのですが、使いづらいのでやめた方がいいかもです!💦

  • お母さん

    お母さん

    使いづらいんですかー😭?
    私の周りの子達は使いやすいみたいで
    すぐストロー飲みマスターしてくれたみたいです(´;ω;`)✨

    • 4月28日
  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    うちの子が1歳すぎてから買ったせいもあるかもしれませんが、フタがないので持ち歩けないし、シリコン素材でパコッとはめるだけの蓋なので、うちの娘は簡単に開けて中身をバジャーっとこぼしてしまいます💦
    4ヶ月ぐらいのお子さんがこれから使う分には問題ないかもしれませんが、長く使うには少し不向きかなー?と思います💦

    • 4月28日
  • お母さん

    お母さん

    そうなんですねー😅
    左の方のは練習用で、ママが蓋を押してあげてストローで飲む練習するタイプだからっていうのもあるかもしれないですね😥💦

    慣れてきたり、外出のときは
    右のタイプを使うらしいので
    私は左でストロー飲みの練習して、
    慣れたら右のだけ使うつもりでいます(*´▽`*)

    • 4月28日
  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    あ、あの蓋に書いてあるプッシュボタンはそう言う意味だったんですね!
    私が対象年齢間違って買ってしまっただけみたいです😂😂😂
    変なこと言ってすみませんでした❗️💦

    • 4月29日
  • お母さん

    お母さん

    絵本マンさん天然ですかね😁✨
    間違いがかわいらいしです😂❤️(笑)

    全然大丈夫ですよー!
    コメントありがとうございました(*´▽`*)

    • 4月29日
  • お母さん

    お母さん

    あ!左の方のは蓋を外すと
    コップとしても使えるらしいので
    1歳4ヶ月だと、コップ飲みの練習とかにも使うといいかもしれないですね😊✨

    • 4月29日
みさ

あ!左のピンク買いました!男の子です、笑!!なんなら右も買うつもりでした!
かわいい😍

  • お母さん

    お母さん

    可愛いですもんねー😆💕
    右も買うつもりだったんですね(*´▽`*)

    • 4月29日
  • みさ

    みさ

    色あいが優しくてかわいいですよね💓

    男の子だと無難に服もグレーか水色かボーダーの服ばっかりになってしまいます😢
    せめて小物はかわいいやつを、、笑。

    • 4月29日