コメント
ままり
算数の苦手と理由が分かっているならまずはそこを解決してあげたいですね。
お勉強の習い事通っていますか?
先生の事は直接担任に言いにくければ他のクラスの先生にお会いした時にお伝え出来ませんかね?
ままり
算数の苦手と理由が分かっているならまずはそこを解決してあげたいですね。
お勉強の習い事通っていますか?
先生の事は直接担任に言いにくければ他のクラスの先生にお会いした時にお伝え出来ませんかね?
「ココロ・悩み」に関する質問
2人目についてです。 4歳の娘が1人います。 2人目が欲しいです😢 30代半ばに入るので急ぎたい気持ちがあります。 経済的理由で2人目は諦めた。という方 よく見られますが、 どこまでが理由になれるんだろうと 時々考えて…
「自分で自分を褒めてあげて」という言葉、腑に落ちません。 私は自分で褒めてもなんも響かないからです。 人って他人に言われる方が嬉しくないですか? 自分で自分を褒めるほど惨めに感じます。自分に厳し過ぎるのでしょ…
普通級に発達障害の子供がいると正直どう思いますか? 私は正直少し嫌な気持ちになっています この4月に入学したばかりですがクラスに発達障害のお子さんが数人おり暴力、暴言が酷いです また同じクラスのお友達から◯◯…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
さくら🌸
お勉強の習い事はしたくないと言うので困ってます😢
他の先生に伝えて担任の先生へ伝わったりしないですかね?💦
旦那やわたしの両親も行事で先生に会った際に、きつそうな、強そうな先生だねと言ってました💦