はじめてのママリ🔰
先生の目が悪い
知り合いに似てる
血糖値が下がっているなど、先生側の体調不良
子供が保育園であることないこと話してる(お友達はママとちょぴっとでも喧嘩すると、ママに打たれたーー!と言うそうです。)
などですかね💦
あまり続くなら園長にいいます。
ママリ
何か気に入らないとかですかね?
本人に、「どうかされましたか?」等、聞くのが一番良い気がします
はじめてのママリ🔰
先生の目が悪い
知り合いに似てる
血糖値が下がっているなど、先生側の体調不良
子供が保育園であることないこと話してる(お友達はママとちょぴっとでも喧嘩すると、ママに打たれたーー!と言うそうです。)
などですかね💦
あまり続くなら園長にいいます。
ママリ
何か気に入らないとかですかね?
本人に、「どうかされましたか?」等、聞くのが一番良い気がします
「ココロ・悩み」に関する質問
2人目についてです。 4歳の娘が1人います。 2人目が欲しいです😢 30代半ばに入るので急ぎたい気持ちがあります。 経済的理由で2人目は諦めた。という方 よく見られますが、 どこまでが理由になれるんだろうと 時々考えて…
「自分で自分を褒めてあげて」という言葉、腑に落ちません。 私は自分で褒めてもなんも響かないからです。 人って他人に言われる方が嬉しくないですか? 自分で自分を褒めるほど惨めに感じます。自分に厳し過ぎるのでしょ…
普通級に発達障害の子供がいると正直どう思いますか? 私は正直少し嫌な気持ちになっています この4月に入学したばかりですがクラスに発達障害のお子さんが数人おり暴力、暴言が酷いです また同じクラスのお友達から◯◯…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント