コメント
angel
全く同じ状況なのでコメントしてしまいました💦
私の娘もそんな感じです😢!
風邪引く前まで食べれたものが喉につっかえてうまく食べれなくなってしまって昨日吐いてしまいました😢
なので、今日は2回目の離乳食(1回目は保育園で初期食を食べてます!)
おやすみにして母乳だけあげました、、、
もし離乳食あげたいならひとつ前のドロッドロの初期食なら食べてくれると思いますよ!!!
HRT.YN.mama
喉の奥に鼻が流れてオエッてなるみたいですね(T_T)
うちもこの前ご飯時になり吐きました!
食べさせる前に鼻を吸ってからあげたらマシになりますよ(^^)
-
初めてママリ
食事前に鼻水吸ってみます♪
- 4月28日
初めてママリ
やっぱり鼻がつまってると食べにくいんですね😢
母乳はちゃんと飲んでくれてるのですが😵💦
固さを戻してみます💦
angel
そうみたいです😣!
しかも私の娘は痰も絡まってたので、
余計食べづらかったみたいで😢😢
母乳飲んでくれるなら水分も栄養も
取れてるのでよかったです♡
はい!固さぜひ調節してみてください!!
初めてママリ
ありがとうございました🙆