※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃすけ
子育て・グッズ

明日は親とお食い初め、5日は義母と。お寿司は頼むけど他に何がいい?予算は抑えたい。

5月に初節句があります!

訳あって親同士が仲が悪く、明日は実両親とお食い初めと一緒にします。明日は豪華にやる予定でオードブルやケーキなど用意する予定です(^^)5日は義母とするのですが、正直私の中で義母とやるつもりもなかったし予想外です。笑 お寿司は頼みます。他にどんなものがいいでしょうか?お金はかけたくないです(^^)笑

コメント

天ぷらや筑前煮などの煮物、お吸い物ですかね?(^^)

• あにゃすけ

あにゃすけ

天ぷらいいですね(^^)うまくあげれるかな…😂私の中で29日でお祝い終わらせるつもりでいたので本当は寿司だけで済ませたいのが本音ですw義母の事も嫌いだし😂

• 4月28日

退会ユーザー

うちはかなり近所に住んでるので嫌いになったらやっていけないのが本音です(笑)
    それか、唐揚げに煮物にお吸い物とか?(^^)

• 4月28日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

私は絶対近所に住めない😨😨笑

唐揚げと煮物いいですね(^^)簡単だしそれにします🙆✨

• 4月29日