※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

旦那の具合悪いアピールがうざいです!頭痛い。しんどい。はあ〜〜。キツ…

旦那の具合悪いアピールがうざいです!

頭痛い。しんどい。
はあ〜〜。キツい。
だるい。痛い。
はあ〜〜。

うるさーーい😩😩
どうして男の人って
黙って寝れないんでしょうか😑

コメント

めーた

分かります〜!
男は痛みに弱すぎますよね!
ぼそっと出ちゃう位ならまだしも、アピールしてきますよね!

  • きなこ

    きなこ

    大げさですよね!😩
    めーたさんは旦那さんがアピールしてきたら
    いつもどんな対応してます??

    • 4月28日
えるぼ412

それは面倒ですね(´・ω・`)
男の人だからではなく、きなももさんに甘えたいのではないですか?
うちの旦那は出会ってから今まで、しんどいやだるいって言葉聞いたことないです!
うちの家は逆に私が言ってます笑

  • きなこ

    きなこ

    うらやましいですーー!!
    かなり面倒で9割無視です。笑
    本当に辛いならいいんですけど
    旦那のは思いっきり大げさなんです😂

    • 4月28日
htm0924

分かるー!
じゃあ、寝てろ!って思う。
静かに「ごめん。具合悪いから寝ててもいいかな?」とか言われたら食べたいものとか飲み物とか色々気にしてあげられるのに(笑)
言われるとそんな具合悪くないでしょ?とか思っちゃいます(笑)

  • きなこ

    きなこ

    分かります分かります!!
    心配する気が失せますよね😭
    ほんとに黙って寝ててほしいです。笑

    • 4月28日
deleted user

わー!同じです!!!
絶対熱ある!って言って測っても36℃台(笑)しんどいんやったら病院行けば?薬飲めば?って言っても拒否。やのに夜更かしする…
たいがいのことは寝たら治るから!って言うけど聞かない🙄💔笑

  • きなこ

    きなこ

    同じ人多くてよかったですー!
    なんででしょうね?!
    黙って寝てたらいいのにって思います😂

    • 4月28日
みどりちゃん

うちもですよ。
かまってほしいみたい。
37度で、ふがふがいって、ロキソニンのんで寝込みます。そんなのこっちは普通に高温期だわ…って感じです。

fresh

すんごいわかります!!
からだだるいアピール、仕事キツイアピール、もう本当にうざい。
旦那のグチ聞くのも妻の役目なのかもしれないですけど、、私は聞いてられないので流しまくりです(笑)ヒドイ嫁です(^^;

73

わかります!!
痛い痛いうるさいって思います。

( ◜ᴗ◝ )

めっちゃわかります💦
旦「なんか熱っぽいわ。」
私「熱計れば?」
ピピピ
旦「....。」
私「貸して」体温計取る
36.5℃
平熱やん💦って感じです💦
ほぼ流しちゃってますいつも (笑)