コメント
ぷにか
ぽいです!
私も今回小さすぎてまだわからないと言われましたがこんな感じでした😌
ぷにか
ぽいです!
私も今回小さすぎてまだわからないと言われましたがこんな感じでした😌
「胎嚢」に関する質問
4週5日に出血したので病院に行ったら胎嚢見えず子宮外妊娠の可能性があると言われずっと続いてた出血が少し増えたので今日5週3日で病院に!まだ胎嚢見えず!黒いのあるけど赤ちゃんじゃないと思うんだよなー違うとも言え…
今日がBT9で判定日でした!! hcg112.0で今日が4w0dだとしたらすごくいい数値って先生に言われました😭😭 また来週胎嚢確認、、無事妊娠継続できて胎嚢確認できますように、、
月曜日病院行き,胎嚢は確認できました!今六週くらいと言われました。 昨日おりものと一緒に少し茶色ぽいが出ました。 今日も出ました。 皆さんなら病院行ってみますか?電話はしました!見てみないと何とも言えないか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ここ
ありがとうございます😊
明後日で5w6dなるのですが明後日なら産婦人科いっても良さそうですよね?😳
ぷにか
なんと言われましたか?😌
私は1週間後と言われたので行ったら2.7mmの小さい胎嚢でした😂
ここ
いつも行ってるところがその日昼までしか空いてなかったので急遽昼過ぎ空いてるところ探して行ったのですがそこの産婦人科は2週間後と言われたのですがいつも行ってるところは1人目2人目のときは5週で母子手帳貰いに行ってくださいと言われてました😳
ぷにか
これからいつもの所に通うならそっちに7週あたりに私ならいきますが、胎嚢だけでも見たいって事なら初診で見に行ってもいいと思います😊
ここ
早めに行ってもそんな見えないですよね😳
それか6週で行ってもいいかもですね💦
茶オリが毎日少量ですが出てるので行こうか悩みます💦
ぷにか
心拍確認まで3回だとお金もかかるしまた小さいと不安になるので🥹
全然、妊娠してからかかりつけに始めていくなら6週でもいいと思います😊
ここ
確かにそうですよね😭
いつも行くところでも初診になるんですかね?💦
ぷにか
病院によるんですかね?
私は娘のとき検診で通ってたところに妊娠したらまた初診で予約してと言われました😌
ここ
ありがとうございます😊
いつものところは心拍確認する前に母子手帳取りに行ってと言われたのでいつものところ行ってきます!