コメント
はじめてのママリ🔰
8-9ヶ月頃から慣らし保育でミルク一切飲まない、哺乳瓶拒否でしたが、3回食に移行する時期だったので離乳食を増やすように頑張りました😂
はじめてのママリ🔰
8-9ヶ月頃から慣らし保育でミルク一切飲まない、哺乳瓶拒否でしたが、3回食に移行する時期だったので離乳食を増やすように頑張りました😂
「哺乳瓶」に関する質問
今、ほぼ完母なのですが1ヶ月健診の時は哺乳瓶とか持って行きますか? 1人で連れて行くのでなるべく荷物は減らしたいんですけど、、、健診行く前に授乳する予定ではいます!
生後2か月を連れて2泊3日の旅行をするとなると哺乳瓶の洗浄・消毒等はどうしていましたか??? 上の子の時はホテルに貸し出しミルトンがあり部屋のせまーいユニットバスみたいなところの蛇口で衛生面大丈夫か???っ…
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ハッピ
そうですよね、、😢😢😢離乳食に移行できるからまだましですかね😢😢帰ってきたら母乳飲んでましたか?
母のお乳と大変ではありませんでしたか?😢
はじめてのママリ🔰
朝の登園前、帰宅時、夜間授乳で1歳くらいまでは飲んでました😂
取り敢えず食後の授乳は完全にやめるようにしたのでパンパンに張るとかはなかったです!
ハッピ
食後は授乳せず、まだほしいーってかんじだったらどうしてましたか?💦
保育園始まるまで
どんなかんじで日中は授乳してましたか?🥺
はじめてのママリ🔰
離乳食増やしてました!
3回食はじまるまではいつも通りです☺
ハッピ
ありがとうございます😢
子供に可哀想な思いさせたくなくて
焦ってしまって😢
でも母乳もあげれるだけあげたいし😢😢
参考にします😢