妊活 不妊治療中でAMHが0.09です。40歳以上で出産経験のある方、採卵や移植回数を知りたいです。 今不妊治療をしています。先日測ったAMHは0.09でした。 低AMH、40歳以上で出産した方はいますか?出産するまでの採卵、移植回数を教えていただきたいです。 最終更新:2024年11月10日 お気に入り 不妊治療 採卵 0歳 出産 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 採卵1回、移植1回(2個移植)で妊娠しました! 11月2日 はじめてのママリ🔰 ご回答ありがとうございます。 採卵も移植も1回でなんてすごいですね!羨ましいです。 刺激法や効果があったサプリなどありましたら、教えていただけるとありがたいです🙏 先月採卵をしましたが、3個中胚盤胞になったのは1個で、グレードも悪く凍結できませんでした。 ママリさんはグレードの指定などしていましたか?(4BB以下は破棄など)なかなか同年代の方の話を聞けることがないので、色々教えてくださると嬉しいです。 11月3日 はじめてのママリ🔰 サプリは、葉酸、ビタミンD、ビタミンEとかですね✨️ あとは、食生活でタンパク質などをよく摂るようにしてました! サプリ関係ないですが にんにく注射などもマメに打ちに行ったり😊 採卵はたまご10個とれて 7個凍結! 戻したグレードは2つで 4AAと、4BAの2つ戻しです✨ 11月10日 はじめてのママリ🔰 教えてくださりありがとうございました😊✨ 低AMHで10個も取れるなんてすごいですね! 私もサプリの他に、タンパク質など意識していきたいと思います! 11月10日 はじめてのママリ🔰 良い結果になることを 祈ってますよ☺️ 11月10日 おすすめのママリまとめ 出産・8時間に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます。
採卵も移植も1回でなんてすごいですね!羨ましいです。
刺激法や効果があったサプリなどありましたら、教えていただけるとありがたいです🙏
先月採卵をしましたが、3個中胚盤胞になったのは1個で、グレードも悪く凍結できませんでした。
ママリさんはグレードの指定などしていましたか?(4BB以下は破棄など)なかなか同年代の方の話を聞けることがないので、色々教えてくださると嬉しいです。
はじめてのママリ🔰
サプリは、葉酸、ビタミンD、ビタミンEとかですね✨️
あとは、食生活でタンパク質などをよく摂るようにしてました!
サプリ関係ないですが
にんにく注射などもマメに打ちに行ったり😊
採卵はたまご10個とれて
7個凍結!
戻したグレードは2つで
4AAと、4BAの2つ戻しです✨
はじめてのママリ🔰
教えてくださりありがとうございました😊✨
低AMHで10個も取れるなんてすごいですね!
私もサプリの他に、タンパク質など意識していきたいと思います!
はじめてのママリ🔰
良い結果になることを
祈ってますよ☺️