※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性欲は強いが濡れにくく、中イキ経験がない。クリでは可能。中イキのコツを知りたい。

夜だから下ネタぶっこんでいいですか?

悩み?なんですが、私自身性欲はかなり強め(毎日でもしてたい)なのに濡れにくいし、いったことがないんです。
正確には1人でクリですればいけるんです。
ただ誰かとするときや、中イキしたことがないんです。

してるときはめちゃくちゃ気持ちよくてずっとしてたい!って感じなんです。
なのにイけず不完全燃焼…みたいな


私みたいなかたいませんかね?
女性はいける人のが少ないって言いますがそんなのはどうでもよくて、中イキ出来る人めちゃくちゃ羨ましいです😭
何かイクこつあるのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ

おもちゃならいけますが、、誰かとでは行ったことないです🤣
ただ潮は吹けます。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃでも羨ましいです😭
    気持ちいいのにその先がないんですよ
    なのでいつもクリでいってます😭

    潮ふくのもめちゃくちゃ羨ましいです

    どこいじったらいけますか?🥺

    • 11月2日
deleted user

中イキは自己開発です!!

中イキは元々難しくいくまでも時間がかかるので、自分で気持ち良い場所知らないとセックスでいくのはなかなか難しいです😭

私は旦那のものではイケないですが、手では必ずいけます!
自分で気持ちいいところに動かしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人でしてても気持ちいいところに当たってるはずなのにその先がなくていけないんですよ💦

    当ててるところが違うんですかね?
    いつもどの辺でされてますか?🥺

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クリとは違って「ここ!!」ってポイントが私はあります🤔
    そこをグーッと強く押すように、出来るだけ途切れないように何分もし続ける…って感じですね。
    私は中から子宮を押すようにやると良い感じにになります笑

    なので、中イキは手めちゃくちゃ疲れます💦
    私はおもちゃよりも手が調節しやすくていきやすいです!

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    子宮を押すように…ですね
    またやってみます😣💦

    手のが良いんですね
    手でもやってみます!!

    • 11月2日
deleted user

一人でする人は行きにくいと思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?😱
    でもエッチしてもいけないとなるとムラムラするだけですよね😭
    結局1人で解消しちゃって…💦💦

    相手に頑張ってもらっていけるようになるしかないってことですよね😂

    • 11月3日
美咲

同じです😂
手では、やばい!とはなるんですが、不完全燃焼で終わり。
今年になって、中で「このままだとイク」とはなるんですが、自分じゃなくなる感覚が怖くて怖くて気を逸らしてます。

いくいかないは個性とも聞いた事があります。あとは相手のテクニックかもと考えてます。
前まではイッテミタイ!と執着してましたが、別にいいかなーに変わっていきました。イクだけなら1人で十分って割り切ったのもありますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです
    私の場合何かおかしくなる!ってなるんですけどそれを超えてこないんですよね😭

    多分体質ですよね💦💦
    めちゃくちゃ気持ちいいのに何故か濡れないし…笑

    • 11月3日