コメント
はじめてのママリ🔰
妊婦さんでも解熱剤飲んで大丈夫ですよ🙄💦
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですか?
お辛いですね。
私なら脇の下に保冷剤はさんで水分多めにとって寝ます。
お大事になさってください。
-
はじめてのママリ🔰
脇の下にも挟んでみます😭😭ありがとうございます😊
- 11月3日
はじめてのママリ🔰
妊婦さんでも解熱剤飲んで大丈夫ですよ🙄💦
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですか?
お辛いですね。
私なら脇の下に保冷剤はさんで水分多めにとって寝ます。
お大事になさってください。
はじめてのママリ🔰
脇の下にも挟んでみます😭😭ありがとうございます😊
「その他の疑問」に関する質問
裕福なお嬢様育ちの方いますか💦? 人知れず妬まれたりしません🥺? 人付き合いも下品なかたとか、バリバリのキャリアの人とか合わないし、自分の気質もあり一匹狼が好きです。群れるのが嫌いです。 よく言われるのが雰囲…
私の夫は小学校の先生です。 3年間在籍した学校を離れて今年から新しい学校にいます。 去年担任をしていた生徒の母親とLINEを交換し「会いたい」「だいすき」などとやりとりをしていることが発覚しました。 問い詰めると…
シンプルにママリの疑問、こちらが投稿してる内容に反する返答してくる人ってなんなん?笑 こっちは吐き出したりつぶやいたりしたいねん! それに共感してくれる人だけがコメントしてくれたらいいのにあーだこーだ。笑 …
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
あまり飲みたくなくて😂婦人科からも極力飲まないよう言われました。
はじめてのママリ🔰
先生の方針ですかね?私の先生はお母さんが辛かったり高熱のほうが良くないからと無理せず飲むようにでした。
熱だと鼠径部冷やしたりしますが‥妊婦だと体冷やせないので寝てるしかないですね💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました。