コメント
╰(*´︶`*)╯
小規模なら入れるかなと思います✨
長女が、2歳児クラスで今年の4月から保育園に入所しました。旦那東京勤務フル+私求職中で、千葉駅徒歩数分の小規模園に入れましたよ😊
╰(*´︶`*)╯
小規模なら入れるかなと思います✨
長女が、2歳児クラスで今年の4月から保育園に入所しました。旦那東京勤務フル+私求職中で、千葉駅徒歩数分の小規模園に入れましたよ😊
「ココロ・悩み」に関する質問
保育園に持って行ったタオルがなくなりました。 名前も書いてあったのですが… 他の子が間違えて持ち帰ってしまったのだと思います。 ここまではいいのですが!いつになってもタオルが戻ってこないのです。 普通我が子が…
小学生の寄り道について悩んでいます。 自分の通学路から帰る意味を何度も説明しているし、車からは小さい子は見えないから本当に危ないよって何度も何度も説明しています😩 それでも毎日一時間くらいお友達と寄り道して…
就学相談をしようか悩んでいます。 今5歳の(年長)息子がいます。 家でも保育園でもなにかうまくいかなくなると 私やお友達に殴ったり蹴ったりします(かなり力強い) 物に当たったり投げたり叩いたり足をバタバタしたり…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
Kaya
プライベートがバタバタしておりお返事遅くなりました。
夫婦共に自宅から職場は近いのですが、差しつえなければ点数教えていただけますか。
╰(*´︶`*)╯
持ち点を役所に聞いてはないですが、パパ月160時間以上の22点+ママ求職中仕事をしていないの7点で、調整指数なしかパパが週5勤務で+1で29か30点だと思います✨
Kaya
通知を見逃していて失礼しました。
点数ありがとうございます!小規模も出す予定で少し望みが持てました😂