※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

妊娠中で子宮頚がんで経過観察中。一人目は6カ月で性別分かり、二人目はまだ不明。主人との性別希望が異なる。次の健診で性別分かるかな。

二人目妊娠中です🤰

子宮頚がんで引っかかり二週間おきの
健診で経過観察してます☻

babyちゃんは毎回股全開ですが
あれ?これは立派シンボル?と思う日
もあれば、あれ?なくなった?と(笑)

一人目が6カ月でシンボル発見🌟
七カ月でやはりシンボル発見して確定。

二人目ちゃんはまだ四カ月なので先生も
「ないような〜、あるような〜」て感じ
でまだ分からないとのこと。

上が男の子なので欲を言えば女の子希望
主人は男の子希望です🙆


エコーではこんな感じです( ◜௰◝ )


次は19wなので性別わかるかな〜?と

コメント

ガチャポン

ん?顔とお股同じ場所にあるんですかね😳💦?

  • mai

    mai


    股からのアングルで股の奥にお顔です☻

    • 5月8日
  • ガチャポン

    ガチャポン

    なるほど!
    奥に見えるのが顔ならシンボル見えないですね。

    まだ少し早いんじゃないでしょうか💦私は24週の時にやっと性別言われました💦

    • 5月8日
  • mai

    mai


    人それぞれだとは思いますが…
    mama友は二人目を19wで女の子と言われ
    たり四カ月で男の子と言われたmama友が
    いるので😖

    男の子だとしてもそろそろかな〜?
    ていう思いから質問させてもらいました♡︎

    • 5月9日