
粘液栓のようなドロっとしたおりものが出ていますが、量はごくわずかで、おりものシートにつかない程度です。これはまだ陣痛が先と考えられますか?
おしるしや粘液栓って、ほんの少量だと違いますか?
昨日から粘液栓かもしれないドロっとしたおりものが出ています。でも、めっちゃちょっとです。ほとんどおりものシートにもついてなくて、トイレットペーパーで拭いた時に何となくピンクのようなベージュのようなオレンジのような色が混じった、硬めの鼻水みたいなおりものがつくだけです。意識してなきゃ気づかない程度です。
産院では、おりものシートに5円玉くらいの出血量って聞いたので、、こんなちょっとじゃまだまだ陣痛は先ということですかね?
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月)
コメント

うつ治療中
本陣痛と共に来たおしるしは普通に生理みたいな赤い血が2日目くらいの量ドロっと出てきました!
そのまま量が増えてきたら陣痛が来るかもですね!

あやママ
1人目の時がそんな感じでした
全然陣痛が来ず
3日後の深夜に痛いなから陣痛になりました
-
はじめてのママリ🔰
その後量は増えませんでしたか?私は内診グリグリもやったのでその出血なだけかなとも思っていて、、。私も3日後くらいに来るといいんですが
- 11月1日
-
あやママ
量は生理並みになりました
- 11月1日
はじめてのママリ🔰
全然量増えないです。。この三連休で来てくれれば旦那も休みでちょうどいいのに、、
うつ治療中
いつ来るか分からなくて不安ですよね…💦三連休で産まれますように🙏