※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえ32
子育て・グッズ

妊娠前に毎日お酒を飲んでいたけど、陽性の検査結果が出た。心配している。

妊娠に気づくまで毎日のようにお酒飲んでた方いますか?私は生理予定日ぐらいになんか変だなと思ってやめたのですが、それまで毎日ビール飲んでました💦しかも結構な量を😓今日検査薬で陽性でました!大丈夫なのかな💦

コメント

ぽちの助

私、長女の妊娠の検査薬する前日に飲み会でバカみたいに飲みましたよ(笑)
妊娠分かったらやめればいいと思います(*´∀`)

さゆ

検査する前日まで毎日飲んでました😄

上の子のときは妊娠判明するまで浴びるように飲んでましたよ(^_^;)

草組

検査薬やる3日前旦那と飲み歩いてました。笑
それまでもチューハイですがかなりの頻度で飲んでました。
妊娠に気づく前は薬もお酒も問題ないって言われてます!

にじのママ

妊娠気づく頃はまだ胎盤が出来てなくて、ママと繋がってないので大丈夫だと思います(^^)
胎盤もへその緒も出来てる状態での飲酒は影響ありますが、大丈夫ですよー!
私も普通に頭痛薬や風邪薬飲んでましたし😅

猫バスmiu

私も毎日飲んでました!!
検査薬しようと思った前日も飲んでましたね。それからは全く飲んでないです。12月末に元気な女のコ産みましたよ✨

へその緒で繋がってからだと、赤ちゃんに直接いってしまうので絶対ダメだと聞きました。

s

夜の仕事してたので毎日飲んでました(笑)量もそれなりに😂

元気な男の子産みましたよ😊

あっきー

妊娠5ヵ月入るまで妊娠したことに気付かなくてほぼ毎日飲んでました😥
産むまで不安いっぱいでしたが、12月に出産し、子供が健康体で安心しました😌

ゆりこ

私も気づくまでずっと飲んでました!

すぐやめましたよ!!

無事に産まれてきてくれたのでよかったです!!