はじめてのママリ🔰
セリフ言えないどころか1人だけ号泣してましたよ(笑)たぬき姿で号泣してる息子、可愛すぎました🤣
あき
年少も年中もセリフありの劇やるんですか??😳
うちの園はオペレッタなので経験ないですが、
もし1人でセリフ言うとなったら絶対言えないです🤣
でも園の発表会なんて、完成度を求めるものじゃないと思うし、ただそこにいるだけでみんな可愛い🥰としかならないです!
全く恥ずかしくないし、うちの子かわいいな〜!頑張ってるね〜!ってたくさん褒めて認めてあげましょ🥰
はじめてのママリ🔰
セリフ言えないどころか1人だけ号泣してましたよ(笑)たぬき姿で号泣してる息子、可愛すぎました🤣
あき
年少も年中もセリフありの劇やるんですか??😳
うちの園はオペレッタなので経験ないですが、
もし1人でセリフ言うとなったら絶対言えないです🤣
でも園の発表会なんて、完成度を求めるものじゃないと思うし、ただそこにいるだけでみんな可愛い🥰としかならないです!
全く恥ずかしくないし、うちの子かわいいな〜!頑張ってるね〜!ってたくさん褒めて認めてあげましょ🥰
「ココロ・悩み」に関する質問
3歳 年少の息子にイライラしてしまいます… まず幼稚園で挨拶を返さない。 朝先生がおはよう!と言ってくれても無視。 かと思えば、普通にお話しだします。 (「今日この靴下履いてきたよ〜!」など) 帰りも一緒で、玄関…
なかなかこんな経験をした事がある方は少ないかもしれません、、みなさんの立場ならどうされるか意見をお聞きしたいです。 病的な疾患ではないけれども、みなさんなら子宮全摘を考えますか? 子宮頸管無力症でシロッ…
夫と付き合う期間も入れたら20年一緒にいますが… 夫の顔色をうかがう生活に疲れました。 長く一緒にいるご夫婦、夫婦仲どんな感じですか? 私は境界知能で、人の話を一気に聞けません。 直ぐに脳がパンクして、最初の…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント