コメント
らーめん
保育士ではないのですが、上の子0歳児入園の際に保育園から着替えさせやすいようにセパレートタイプのものにしてくださいと手紙に書いてありました!半年とかならまだロンパースでいいかもしれませんが保育園によって違うと思うので、園に確認した方がよいと思います😊
らーめん
保育士ではないのですが、上の子0歳児入園の際に保育園から着替えさせやすいようにセパレートタイプのものにしてくださいと手紙に書いてありました!半年とかならまだロンパースでいいかもしれませんが保育園によって違うと思うので、園に確認した方がよいと思います😊
「着替え」に関する質問
今日2時間目プールです。 娘はまだプールに参加できていなくて みんなと着替えも難しいので 先生からお家で着てきてもいいと 参加できるよう 朝水着に着替えるよう 声かけしてほしいと言われてます。 ただトイレが心配で…
娘が明日から宿泊学習です。 娘は几帳面なので、下着類のポーチ、着替えやパジャマのポーチ、タオル類のポーチ、スキンケアやドライヤーのポーチなどで分けています。 「お風呂の時間は15分間と決められてるんだから、風…
生後1ヶ月の赤ちゃん、目には見えないのですが全身触るとガサガサボツボツしてます💦 お風呂上がりは赤くしてるのですが、汗疹かなって思ってます とにかく綺麗に洗って保湿と着替えで治りますかね💦
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🌻
ロンパースでも大丈夫と言っていただいてるんですが、私がそろそろセパレートタイプにしたいなと思って、、
でも先生たちが大変かななんて思って悩んでます🥲
らーめん
ロンパースオッケーなら肌着はロンパース、服はセパレートとかがいいかもしれませんね😊