退会ユーザー
こんにちはー!
めぇぇちゃんさんのベビちゃん、まだ性別分かってないですかー?♡♡男の子なんかなー?♡
パパっ子良いですね\(*¨̮*)/
ちょい寂しい気もするけど!笑
ちなみに私もGLAYかなり好きでしたー!年代バレる(⍢)(⍢)(⍢)
めぇぇちゃんさんは、若いからGLAY時代じゃないかな?笑
めぇ
こんにちは♡
性別たぶん!男の子って言ってもらいました\(ˆoˆ)/💓
いや、さみしいです笑
ままのお腹の中やのに!笑
私はGLAYあんまり
わからないです(´⚰︎`)笑
モー娘。時代っ子です😁笑
旦那がギターするから
好きで車で流れるんですよー😊💕
コメント