※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
雑談・つぶやき

ちび昨日からすごい動く\(˙▿︎˙)/どうした、どうした笑昨日、私の好きな…

ちび昨日からすごい動く\(˙▿︎˙)/
どうした、どうした笑

昨日、私の好きな音楽かけても反応なし。
旦那の好きなGLAYが流れると
動きまくる…笑
やっぱり男の子やな!俺の子やわ!
って喜んでたけど笑
かわいいからいいけど!
今からぱぱっ子ですか?笑

コメント

deleted user

こんにちはー!

めぇぇちゃんさんのベビちゃん、まだ性別分かってないですかー?♡♡男の子なんかなー?♡
パパっ子良いですね\(*¨̮*)/
ちょい寂しい気もするけど!笑

ちなみに私もGLAYかなり好きでしたー!年代バレる(⍢)(⍢)(⍢)
めぇぇちゃんさんは、若いからGLAY時代じゃないかな?笑

めぇ


こんにちは♡

性別たぶん!男の子って言ってもらいました\(ˆoˆ)/💓
いや、さみしいです笑
ままのお腹の中やのに!笑

私はGLAYあんまり
わからないです(´⚰︎`)笑
モー娘。時代っ子です😁笑
旦那がギターするから
好きで車で流れるんですよー😊💕